Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

『相棒13』は10月スタート レギュラーの人間関係に激震が走る可能性も

 来ました来ました相棒13!甲斐君は今度のシーズンで卒業というのは無いのかな。
メインビジュアルの画像、甲斐君が随分イメチェンしてるじゃないの。Season12のいつぞやの回で「駆け出しのホストみたい」って言われてたけどこのイメチェンをきっかけに、そうは見えなくなったな。凄くクールになった。
実は最初に見た時に、整髪料のCMかと思った。
右京さん62歳、甲斐君31歳。歳の差二倍。親子みたい。


 人間関係に激震というのが気になる。甲斐君、また犬になっちゃうのか?
きっと髪型をイメチェンしたのは甲斐君が犬キャラの自分との決別を覚悟したからだと思うんだけど。
甲斐君と悦子さんがついに結婚とか、ハゲぞのさまが完全にツルッパゲになっちゃったとか、米沢さんまでイメチェンしたとか、イタミンが優しいキャラに変わってしまったとか、暇課長が、見てるほうが悲しくなるくらいバレバレのヅラを被り始めたとか、幸子がヤンデレになっちゃったとか……

色々と極端すぎる予想が浮かぶ。そしていつも全部外れる。
ともかく、放送日が楽しみ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,