Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1739-1.jpg モスバーガーでもらったミニひまわりの種が、植えて2ヶ月で咲いた。綺麗で可愛い。
写真のは数日前だからまだちょっと咲ききってないのもあるね。

ファイル 1739-2.jpg 4つの植木鉢に間引きして縁側に置いてる。私は庭に出られないから縁側に面した1階和室から窓越しにいつも見てる。
咲いた花はほぼ全て外側(日が当たる方向)を向いてて、これだけ特別にこっちの方向を向いてる。

ファイル 1739-3.jpg 絵に描きたいのでこっちの方向に向けてもらった鉢。
これは今日の写真。上の2つはもうちょっと前の写真。
母が、私の絵は水彩画よりコピックで塗った絵のほうが好きと言うので、今回は事実上透明水彩使用禁止という縛り付き。透明水彩で描きたかったのになー。……カラーインクならOKかな?


ファイル 1739-4.jpg 今朝起きた時に寝ぼけながら写真撮った。
あまりにも眠かったから夢の中で撮ったんだと思ってたらしっかり保存されててびっくり。
うちの猫のモナが布団の私の足元で寝てる所。普段私の部屋に寝に来るのはノムリンだけなのでかなり珍しい光景。

ファイル 1739-5.jpg Pocket Wi-Fi新調した!
タッチパネルで見やすい画面になってて使いやすい。傷が付かないようにポーチに入れておこう。
DS LiteのWi-Fiがサービス終了してるから使う機会がますます減ってるけど、いざという時に役に立つ時が来るはず。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,