Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1738-1.jpg 短時間で描いた不気味ッチー。できれば今度ちゃんとしたミッチーの絵を描きたいね。


 今日はビター・ブラッドが最終回だった。
今見ているドラマの中で最後のドラマだっただけに、終わっちゃうのが寂しかったよー。
最終回の不気味ッチー不死身ッチー貝塚ミッチーのドSっぷりがめっちゃ良かった!
復讐の力って怖いよ……。でも復讐の鬼神ミッチー最高!
何が最高かって、やっぱり大好きなミッチーがあんなに不気味な役を演じたからね。

 ミッチー本人がライブのMCの時に言ってたけど、悪役を演じてから視聴者に「こいつムカつく!」って思われるのは俳優として冥利に尽きる事なんだって。
むしろ私はミッチーの事がますます好きになっちゃった。


 今回のシーズンは見てるドラマが多かったなぁ。
ルーズヴェルト・ゲーム、ビター・ブラッド、花咲舞が黙ってない、MOZU、アリスの棘、死神くん。
最終回シーズンでぜーんぶ終わっちまったよー!

でも7月からは信長のシェフ2があるからそれを楽しみに待とう!

 そういえばルーズヴェルト・ゲームは、野球で勝利した感動のシーンのしばらく後、香川照之さんが「君はケンカを売る相手を900°見誤ったのだよ!」って言った時の顔芸が凄すぎて全部持ってかれた。おのれ大和田常務!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,