Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1735-1.jpg 今日発売した3DSソフト、ポケモンアートアカデミー。
新しく開店したでっかいTSUTAYAにはダウンロードカードもパッケージ版も売ってなくて、よく行ってるほうのTSUTAYAで普通に見つけて購入。

 様々なタッチでポケモンのイラストを絵画のように描ける所が気になって、発表された時から購入を決めていた。
まるでポケモンと絵心教室がコラボしたようなソフト。

ファイル 1735-2.jpg それもそのはず、なんと今作の講師アンディ先生は、絵心教室シリーズのビンス先生の弟という事が判明!どうりで色々似てる所があるわけだ。

 同級生キャラのジョンがネタキャラみたいで面白い。
自分の描いた作品が上手くいかなかったなーと思ったらジョンの作品を見てみよう。上には上がいる!(悪い意味で)
ファイル 1735-3.jpg 下画面は私が手本に沿って描いた絵。そして上画面がジョンの絵。
こ、これは……画伯ですな。将来有望。
そもそも色塗れてないし、ミジュマルの頬の点々の数が多すぎてまるで変なおじさんのヒゲ剃り跡。青い鼻血出してるみたい。

なんかボロクソ言ってすいません。つい。

ファイル 1735-4.jpg このフォッコも下が私、上がジョン。
ちゃんと形になってはいるけど耳から何噴き出してんだ!炎?それともグロい方向?
アンディ先生にも、「独自性を加えるのはいい事です。しかし、その前に基本を身に着けなくてはいけませんよ!」って軽く怒られてたじゃないか。

 ビギナーコースの序盤辺りは作業的な感じがするけど、ジョン画伯のネタ感溢れる作品を毎回見るのが楽しみ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,