Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1734-1.jpg 観に行ったのが一ヶ月以上前だから久しぶりに感じる、相棒劇場版3。
実は未使用の前売り券がまだ一枚あって、せっかくだから母が1人で見に行く事に。
パンフレットを今日になって買ってきてもらった。特別のポストカードも。
今作のパンフレット、島で拾った謎の書物って感じの雰囲気がカッコイイ。
相棒の上映期間は今週の金曜日までみたい。


 母からの感想は……
天然痘ウイルスがどうして島にあったのかがよく分からなかったんだって。
あと、天然痘って時点で現実離れしすぎてて、前作のほうが面白かったって。
私が見た時は客席が爆笑に包まれるシーンがたくさんあったけど、母が見た時はどうだったんだろう。


 相棒は、内容を完全に理解しようとして見たら疲れます!(自論)
イタミンや暇課長などのギャグキャラ勢のやりとりとか、右京さんのオーバーアクションとか、尊のイケメンっぷりとか甲斐君の犬っぽさに注目してたほうがむしろ楽しめるかも。
あくまで「ものすごく私的な相棒の楽しみ方」ね。


 明日はポケモンアートアカデミーの発売日だ!
ダウンロードカード買いに行こう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,