Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 明日はいよいよミッチーライブ、NHKホール公演。

今年度の参加は2回目。前回の大宮公演で、初の1階席(後ろから2列目)を取って嬉しい思いをしてたけど今回FC先行チケットで取った席はなんと前から3列目。
座席表を見てみたら、真ん中のほうではなく右側だった。
という事は!!ギターを弾いてるあらケンを!キーボードを演奏している龍ちゃんを!間近で見られるって事!?

実際どうなんだろう。ステージと客席の距離。かなりあるようで意外と無かったりもするからなぁNHKホールは。
肉眼で顔を見る事ができたら凄く嬉しい。

ファイル 1732-1.jpg ライブ会場で買ったミッチー焼きそば食べた。
UFOやJANJANとは雰囲気がかなり違う。これは生麺食感。
これって市販のカップ焼きそばをベースにしてるのかな?どの焼きそばだろう。この食感いい!レトルトで入ってる肉も美味しいし、気に入った!
明日も会場で2つ買おうっと。
しかし炭水化物71.6gとはこれいかに。


ドラマの話

■アリスの棘
 毎週ハラハラドキドキしながら見てた復讐医療ドラマが最終回。
面白いドラマでした!見て良かった。
こいつがラスボスか!→いや、実は裏ボスが!?→この人が真の黒幕だとー!?
といった流れで悪者がどんどん増えていく展開が斬新だった。

 ラスボスと裏ボスは大体予想付いてたけど真の黒幕がまさかのまさかだったわ。
そして黒幕はなんと易しい人で、めっちゃ反省してて謝りまくってたもんだから悪人という感じがしなかった。

 黒幕にしては謙虚すぎじゃないかとも思うけど、これまでの復讐対象者が凄くタチの悪い奴らだったから、最後の黒幕まで極悪人だと精神的に参ってしまう所だった。だからその辺はバランスが取れてて実に良かった。
復讐のために黒幕を刺そうとした明日美を西門が腹パンして気絶させて止めた場面がかっこよかった。

 このドラマについては語りたい事たくさんあるけど長くなるのでこの辺で!


■死神くん
 ドラマ最終回ラッシュ……。死神くんも来週で最終回か。
今更だけど、ほんと今更だけど悪魔かっこいいよね。
気付くのが遅すぎるんだよカス!(監死官風に)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,