Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1730-1.jpg 昨日は1ヶ月以上ぶりに彼氏と会って猫カフェ行ってきた。
ふなっしーのイヤホン買ってもらったなっしー!
あと、家電量販店で、噂の4Kテレビを見た。10メートルくらい離れた所からでもクッキリ見えて凄い!値段も凄い!

前の記事で話した液晶ペンタブレットの話は、「勘弁してください」的な返答をもらったから諦めた。
でも代わりに、iPad miniを疑似的に液タブにできるスタイラスペンを買ってもらえる事になった。

ファイル 1730-2.jpg 猫カフェでは、先日名前募集してた新入りの子猫がもうこんなに大きくなってた。まるでカプチーノ。こぼれたカプチートがひとりでに動き出してそのまま猫になったみたい。

ファイル 1730-3.jpg ふわっふわ。すんごい長毛で、顔が平ら。
平たい顔族だ!

ファイル 1730-4.jpg こちらの子猫は、一時的にブリーダーから預かってる子猫4兄弟。
デジカメを床に置いて撮影。

ファイル 1730-5.jpg お客さんも店長さんもスタッフさんも全員帰って、店内には私と彼氏とオーナーさんだけ。彼氏は寝てる。猫はみんな大人しく座ってこっちを見てる。
つまり……ヒャッハー!スーパー写真撮影タイム!足引きずりながら色んな所を周って猫を撮り放題。

段ボールの車から顔を出す子猫2匹が可愛い。


 閉店時間になって、子猫4兄弟は所定の子猫ハウスへ。
その時に、窓を手でガシガシする「出して出して」の仕草があまりに可愛かったから動画撮影してfc2動画にアップロードした。13秒からがすごく可愛いので是非是非!

※音声無し

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,