Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1694-1.jpg
ギャラリー掲載用イラスト。
「もうひといきなっしー!パワーをヒャッハーに」
「いいですとも!」

 今日はハザマの誕生日という事で、今年で5回目の誕生日イラスト。ヒャッハー仲間のふなっしーも一緒に描いてみたよ!
このダブルヒャッハーの共演、一度描いてみたかったんだ。
PMパッドに色鉛筆で描いた。背景を塗るのは難しそうだからやめておいた。
色鉛筆と紙の相性を色々確認してるけど、今の所一番個人的に合う紙はホワイトワトソンかな。


 相棒映画の舞台挨拶チケット、もう公開日初日は過ぎたからと諦めてたけど、5月3日に池袋シネマサンシャインで右京さん&暇課長&せりざわが登場するという事で、中学生時代の友達を久しぶりに誘って一緒に行ける事になった。
彼女は水谷豊さんの事が大好きだそうで。良かった。

 フジテレビドラマのビター・ブラッドにミッチーが出てたから見た。1話と2話は知らなかった。
なんとまあ素晴らしい悪役ミッチー!他のドラマでは、かつては右京さんの相棒として、半沢直樹の相棒(?)として活躍していたミッチーが、今度は刑事ドラマの悪役だとは!
物凄い笑顔で銃を突き付けたり、高層マンションから爆弾持って飛び降りて死んだと思ったら生きてたり。悪ミッチーこわいよー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,