Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日レストランで食べたパフェにヨーグルトが含まれていてうっかり食べてしまって腹痛がまだ治らない。ヨーグルトは一口でも食べると異常なくらいの腹痛が起きる。麻酔無しの手術で腹を切り開かれてるような感覚……は言い過ぎか。
ファイル 1678-1.jpg 今日は宮崎の親戚から名産品や手作りグッズやお小遣いが入った荷物が届いて、その中にお下がりの黒いデジカメが!

左のは私の……じゃなくて彼氏から借りてるデジカメ、Nikon COOLPIXのS9500。
そして今回親戚が送ってくれたデジカメが右の黒いデジカメ、SONYのCyber shot。
手のひらサイズでとてもコンパクト。コンデジだから本体自体も軽くて持ち運びしやすい。
設定で3:2の比率のサイズにできる所がいいね。

貰ったお小遣いでは早速iTunes Card買って全額ドリランドの課金につぎ込んだ。
後悔はしていない。ヴァイオス手に入ったし。


 サイバーショットで猫の写真をいくつか撮ってみた。
ファイル 1678-2.jpg 斜め上から見たまめっち。
目合わせてくれたら良かったのにー。

ファイル 1678-3.jpg モナ。外の明るい光がふんわりと。
猫の目は夜のほうが可愛いな。

ファイル 1678-4.jpg ノムリン。最もまともに撮れた写真だと思う。
顔アップになると、しなしなの髭が目立つ。

ファイル 1678-5.jpg 頭の所がブレちゃったノムリン。
激しいデスメタルを聴きながらヘドバンしてるみたい。


 昨日真夜中3時に初代ターミネーターがテレ朝で放送されてたから見た。
前から興味があって一番最初のシリーズから見たいと思ってたんだ。丁度いい。
シュワちゃん若っっっ!!そして女性が80年代っぽい……それもそのはず、ちょうど30年前の作品なんだもん。
カイルは登場シーンの印象が強すぎて、頭の中では「全裸の兄ちゃん」って呼んでた。
絶望の未来からやってきた軍人と運命的な関係を結び、その息子が未来を救うというストーリーが面白かった。
2以降のシリーズも絶対見たい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,