Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日は彼氏と猫カフェへ。
その前にツタヤ。こないだ見てその時はスルーしたけど後になって欲しくなったガシャポンをやるために。
しかし……そのガシャポンもう無かった。もっと早くやっておけば良かったー。
でも、ふなっしー発見!
早速やってみたら、レアなクリアカラーが出た。ヒャッハー!
2回目もやったらまさかの被り。
ファイル 1671-1.jpg まあええわ。片方はiPhoneに装着しよう。
「ふなっしー精密造形ストラップ」。体のシワを精密に再現してあるの。クリアカラーでもそれがハッキリ分かる。
出たのは路上のカエルのように踏みつぶされてぺしゃんこになったふなっしー。
赤い梨汁ブシャー
付いてるのは5円玉ではなく、よく見たら「二七四円」。

ファイル 1671-2.jpg あと、「いぬぱん4」という、ワンちゃんがパンに挟まった可愛いキーホルダーのガシャポンも。
出たのはパンの紙袋から顔を出すラブラドール・レトリーバー。
「ラブラドールレトリバゲット」だって。可愛い。


 猫カフェで、この前描いた絵をオーナーさんに渡して大喜びされた。良かった良かった。
ファイル 1671-3.jpg ゲスト子猫4兄弟のうち1匹がまだ居てくれたので撮影。
結構カメラ目線率が高いから撮りやすいんだよね。
もふもふの長毛や大きな瞳、形などがうちのノムリンに似てる気がする。
上のほうが途切れてしまったのが非常に残念。

ファイル 1671-4.jpg 猫カフェの猫の中で一番お気に入りのスーちゃん。
今日は座椅子の背もたれのてっぺんでずっと寝てた。
三毛猫って寝る時に顔をうずめるのかな。うちのモナと寝方が似てる。

ファイル 1671-5.jpg スーちゃんの写真5枚くらい撮ったけど正常な色合いになったのは寝顔アップのやつだけ。他は全部このように黄色がかった色になっちゃう。
他の猫を撮った時はこのような事起こらないのに何故……?場所に問題があるのか、それとも猫がオーラを発しているのか。

 年の近い初対面のお姉さん二人組と色々お話しできて楽しかった。
ここの猫カフェは、商店街に来て偶然見つけたらしい。
いつかモンハンオフ会で再会できるといいな。


 それから、夜はマクドナルドでさくらてりたまバーガーを食べてみた。
美味しかったんだけどあのマヨネーズ部分が手にべっとり付いて食べるのが大変だった。私の食べ方が下手なだけ。
今度はチーズのを食べてみたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,