Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 パルパーク・ポケシフター・DSLite同士の通信交換・ポケムーバー・ポケモンバンクを何度も繰り返して、伝説のポケモンを中心に今日もポケモン移動活動。
マナフィ忘れてた。ごめんなさいわざとじゃないんです。後で送らないとね。

 XYで、今まで少しだけやった事のある「ミラクル交換」。あれはもっとフル活用するべきだと思った。
ブラック版では、特定のボールで乱獲したポケモンの余りが腐るほどいてボックスを圧迫して困ってた。そこで、それらのポケモンをポケムーバーでまとめて送ってしまうのだ。タワーオブヘブンでダークボールで乱獲したヒトモシ率が圧倒的に高い。
そして、ポケモンバンクからそのポケモンを引き出して、メインのYだけとは言わずザブロムのXにも仲良く分配。そこからミラクル交換をしまくる!

※説明しよう!ミラクル交換とは、3DSのWi-Fi機能を使って世界中の知らない人とランダムでポケモン交換ができちゃうのだ!


 世界のプレイヤーと交換できるから色んな国籍・IDのポケモンが集まって楽しい!
GTSと違う所は、相手から送られてくるポケモン及び相手がどこのどんなプレイヤーなのか等を指定できない所。だがそれがいい。
明確に欲しいポケモンがいるならGTS、とにかく交換をしたいならミラクル交換かな。

XYのGTSの探す機能は二度と使いたくない……。コメント非表示にできればいいのに。
「いろちがいくれ!!!!!」とか「6Vほしーーーーー」とかバカか。
1割くらいはまともな日本語コメントあるし、読めない外国語だったら気にする必要ないけどね。


 最近ニュースで話題のビットコイン消失問題の影響で、まさかポケモンバンクもいつか……と不吉な事を考えたりしてしまう。さすがに天下のポケモンがそんな問題起こさないだろうけど。

私はポケモンバンクはXとYの橋渡しやボックス整理として活用しているから今の所普段は空っぽ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,