Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日は美容院とマクドナルドへ行った。
髪が伸びすぎてたわけはないけど頭のてっぺんはもう真っ黒だったから髪を染め直し。
マクドナルドでドラクエモンスターズの配信カギを受け取るも、またもやホイップスライム……これで3回目。チェリースライムが欲しい。
今日もアメリカンファンキーBBQビーフとクラシックフライを食べた。
あとホットアップルパイをマックフルーリーに付けて食べるやつも。

帰りは強風で、せっかく梳いてもらった髪がグシャグシャ。

 今夜のネプリーグ面白かったなあ。ふなっしーが出てた。蔵之介と林先生のふなっしー風の台詞とか最高。
ふなっしーの人気はまだまだ衰える事を知らないみたいなっしー!
(「人気」を変換する時に「任期」って出たけどあながち間違いでもないかも)

ファイル 1649-1.jpg クラブニンテンドーでポイント交換したニンテンドー3DSカードケース18が届いた。
今まで使ってたDSソフトのケースが容量オーバーだったから助かった。
このケースは、DSソフトのパッケージと同じサイズで、その面積をフル活用して3DSソフトが18本も入る、すぐれもの。

 ケースのシートが3枚入ってるから気分に合わせて自由に差し替えが可能。
ファイル 1649-2.jpg これはデフォルトのデザイン。シンプルながら、各色の3DSのデザインが並んでいる所がオシャレ。

ファイル 1649-3.jpg こちらはどうぶつの森。キャラクターがたくさん揃って輪っかになってて可愛い。内側の絵柄も好き。

ファイル 1649-4.jpg クッパとコクッパ達。黒地がカッコイイ!マリオの噛ませライバルはやっぱり存在感がある。

もちろん自分で何か作ってシートにする事も可能。
DS版のでは未だに試した事ないけどね!


こっちは前から持ってたDS版のほう
ファイル 1649-5.jpg ポケモン本編はポケモン専用ケースのほうに入れてるからこっちはそれ以外のソフト。
その数がギリギリ18本。
やっべ、もうこれ以上DSソフト増やしちゃまずいか……。
ファイアーエムブレム新・紋章の謎が欲しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,