Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今年もついに今日で終わり。
今月に入って、サイトの更新をしていなかった。決して放置していたわけではない。
PCがネットに繋がらなかったからという言い訳ならいくらでもできるけど。
ブログは相変わらず頻繁に更新してるし、サイトもカビ生えたり蜘蛛の巣が張ったりしないように、更新できる時はちゃんと更新します。
 今ちょうど繋がっていて、サイト更新できた。
前から作っていてやっとアップロードできた。オリキャラ一覧の各ページに、「このキャラクターのイラスト(ギャラリーページへ)」という形で、下の方にギャラリーのイラストへのリンクを追加。


 2013年……いい年だったよ。
林先生、ふなっしー、半沢直樹、あまちゃん、東京オリンピック、富士山の世界遺産登録などなど。起こったブームが多い、特徴的な年だと思う。


 私的2013年といえば、2年に1度くらいの周期で来るお笑いマイブームが来て、バカソウルという神番組の存在を知って、ライブにも行ったりした。
4年前から気になっていた2700のファンになって、バカソウルの公開収録でCOWCOWのファンになった。
イベントで、2組ともスリーショット&握手してもらったのも嬉しかった。

 ハマったゲームもたくさんあった。
3DSはドラクエ7のために買い、今ではパッケージ版もダウンロード版もたくさん持ってて遊び尽くす時間が足りないくらい。
ドラクエ7、ファンタジーライフ、ポケモンY、モンハン4、ファイアーエムブレム覚醒辺りは特にハマるね。今はゼルダの伝説神々のトライフォース2をプレイ中。

 あと、彼氏と色んな所に遊びに行った。大半が猫カフェ。
24歳になった頃から病気が著しく悪化して一人じゃとても外出できないくらい体が動かなくなったけど彼氏が引っ張ってくれるおかげでなんとか一緒に外を歩ける。
クリスマスイブの日に事故ったけどね。


 全く根拠のない予想だと2014年はもしかして地味な年になっちゃうのではないかと。2013年があまりにも特徴的だったから。
いや、そんな事にはさせない!来年ももっともっと楽しまないと。
ふなっしーもブームが去らないように現状維持で頑張るんだなっしー!ヒャッハー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,