Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 24歳の24日のクリスマスイブだから、さぞかし幸せに過ごせるんだろうと思ってた。
イルミネーションスポットを彼氏と手を繋いで歩いて、最高の瞬間を味わい、クリスマスイルミネーションの写真をブログにたくさん載せようと楽しみだった。

 私も一緒に乗っていた、彼氏の運転する車が、追突事故を起こした。
眠すぎて意識が完全に飛んだ瞬間、ブレーキを踏み外して前の車にぶつかった。
だからちゃんと休憩しろとあれほど……。
車の中で寝ていた私もさすがに一瞬で目が覚めた。
取り敢えずすぐ近くのセブンイレブンに車を停めて、すぐに警察も来て彼氏が警察から長ーい事情聴取を受け、何やら電話で長く話してて……

私は無関係者だし体が不自由で1人じゃ外に出られないから、外で面倒な事やってたのは彼氏だけね。

その間私は2、3時間もの間寒ーい車の中でずっと放置プレイ。
心配性の母からの電話に出ては大泣きして苦痛を訴えつつ。


 今日クリスマス会があるという猫カフェに向かうべく車を走らせていた時の事故。楽しみにしてたのに。最悪のクリスマスイブだ。


 最初は、クリスマスイルミネーションを見るために遠くの公園に行こうとしていた。
しかしその公園は何故か見つからない。カーナビにも地図にも確かにあるのに、まるで存在自体が幻であるかのように。

やっと見つけたと思ったら、入口駐車場の門は真っ暗。なんと運営時間は16時まで。そんなんでイルミネーション見られるわけないだろ!
仕方ないや。方向逆だが猫カフェ行こうぜ猫カフェ!

しかし後に気付いたのが、イルミネーションをやっていたのは別入口、第2ゲート(仮名)からの所だったのである。

あああ、そもそも私がその事に早く気付いていればクリスマスイルミネーションを堪能して最高のクリスマスデートを楽しめていたのに!
こんな交通事故起こらなかったのに。


 彼氏の知り合いの、車を運ぶ仕事をしてるおじさんのトラックに載せてもらい無事帰宅。

 あーもーチクショー!今日は悪い意味で本当に色々あったよ!

でも悪い事ばかりではなく、彼氏に色々買ってもらったりプレゼントを貰ったりもした。
ファイル 1593-1.jpg 仮面ライダー鎧武クリスマスケーキ!
鎧武は2話までしか見てなくてごめんね!
ファイル 1593-2.jpg
ケーキにみかん載せようぜ!みかん!みかん!オレンジアームズ!
……みかんケーキは親に却下されましたとさ。


 私の心は事故死させられたけど彼氏の事を嫌いになってはいない。
買ってきてくれたセブンイレブンのチキン美味しかった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,