Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ブログの更新サボって数日かけてクリスマスカード作ってた。九州に住んでる祖母に送る。
絵ではなく、スタンプやシールの組み合わせ。サイズはB6。
ファイル 1591-1.jpg 赤い色画用紙にスタンプ押してシール貼って作った表紙。
母に見せたら、「可愛いー!お婆ちゃんも喜ぶわー」って言われた。

 カードを開いた中身はこんな感じ。
ファイル 1591-2.jpg シール紙に印刷したうちの猫4匹&親戚の犬2匹の写真にマスキングテープ、シール、スタンプを組み合わせてスクラップブッキングにした。
右下のは自分の顔写真のため、画像では加工済。

これらの飾り付けは、こう見えても無造作ではなく、この場所にこれはどうかな……ってそれぞれ考えながらやった。やっぱり難しいな。でも作ってて楽しかった。

ファイル 1591-3.jpg 裏表紙はこんな感じ。真ん中に押してあるスタンプは、フランス語で「ありがとう」と書いてある。


 今日は夜20時にテレビでミッチーが出てブルガリアの吸血鬼探索をしたり、21時には相棒XDAYが地上波初放送された。
相棒XDAYはイタミンのバカっぷりとそれに振り回される岩月メガネさん、捜査一課と捜査官の価値観の違いによる喧嘩から信頼度が上がったり協力し合ったり。
ファイアーエムブレムでいうと2人の支援レベルはS……いやいや、Aまで上がったと思う。
漫才やコントのようなギャグシーンが多いけどその一方で全体的なストーリーもしっかりしていて面白かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,