Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ふなっしー♪ふなふなふなふなヒャッハー!

Youtubeで見たふなっしーの公式テーマソング「ふな ふな ふなっしー♪」のPV

これが気に入って頭から離れなくて、曲をiTunes Storeで購入した。
癖になって今でもリピート再生中。

何てったってヒャッハーだよ!このヒャッハーがたまらん!
ついでに今日のパソコンもちゃんとネットに繋がる。安心ヒャッハー!

 ふなっしーの、まるで体にバネを仕込ませているようなあの凄い動き、普通の人じゃ真似できないと思う。中の人は只者ではない。スポーツのコーチとか選手とか、ずば抜けた運動神経を持った人じゃないとあんな動きできないよね。もしかして有名な人だったりして。

この前めちゃイケにふなっしーが出た時、後ろから人の手が出てきたのをハッキリと見てしまったからミッキーマウスと違って中の人はいるんだと確信した。
ただ入ってるだけじゃ身長的にも違和感あるから、中で座りながら操縦してるとかかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,