Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1564-1.jpg 行きつけの猫カフェで毎月行われているモンハンオフ会に、彼氏と一緒に参加してきた。
これで2回目の参加。モンハン4を手に入れてからは初めて。
モンハン4で未だにネットワークオンラインプレイした事もなく、協力プレイする時は彼氏と二人きり。普段は自宅でソロプレイ。
ファイル 1564-2.jpg この猫と、隣に置いた3DSのモンハン4のタイトル画面が並んで凄くいい感じになったと思うんだ。
猫は上の写真のほうが良かった。でも3DSの画面が映ってない。下の写真なら3DSの画面は映ってるけど猫のポーズは上の写真のほうが好き。

 モンハンオフ会はとても感じが良く、年上くらいのモンハン勢の男女がたくさん集まって、くじびきでグループを決めてプレイ。
初心者のためのモンハン講座が行われているグループもあった。
3DSとMH4を初めて買ってきて、3DSのセットアップから始めていた方も。
HR7以上のガチ勢はクエスト内容もほんとガチだね。「ではラージャン2頭いきましょう」とか。私には想像もつかん。
みんな恐ろしい数値のHRを宣言する中、私はまだHR2。
なんか恥ずかしくなってきた!
だからせめてHR3に、という事で4人プレイでHR3にしてもらった。
うーん、この際もうドカーンと解放組になっちゃいたいなぁ。

それにしても4人協力プレイの力ってすげー!
私はローカル時はハンマー、協力プレイの時はヘビィボウガンで援護射撃。
ソロで結構な時間がかかったザボアザギルを5分もかからずにエリア移動前に倒してしまったよ。
もうソロプレイには戻れない。戻りたくない。

下位のフルフルはガンナーのカモ。上位は知らん。

ファイル 1564-3.jpg モンハンオフ会が始まる数時間前から猫カフェに来てそこで睡眠取ってた。
外ではチンドン屋が大賑わい。普段見られない珍しい光景ではあるけど猫カフェの猫達は怖がって隠れてた。

ファイル 1564-4.jpg チンドン屋のせいなのか、猫カフェの猫達は表に出ていたりこっちに寄って来たり隠れていたり。色々いつもと違う感じで可愛いよ。

ファイル 1564-5.jpg 彼氏におねだりして「大合奏!バンドブラザーズP」のダウンロードカードを買ってもらった。ありがとう。
ソフマップは定価より安いからお勧め。
さて、現在8GBのSDメモリーカードを16GBか32GBにしないとね……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,