Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 画材屋に行ける状況ではないから先日通販サイトで画材を注文した。
絵具の色が足りなくて描くに描けない状態。
届くのは明日。それまで絵を完成させられないからモンハン4漬けの生活。
といっても廃人プレイではないしプレイ時間もポケモンYと比べると少ない。
そういえば明後日は猫カフェでモンハン会があるんだ!


 モンハン4
今日のゲリョス討伐数:0
探索では会いまくった。お宝が目当てだったのでスルー。
村クエにゲリョス2頭クエストがきた!ネルスキュラ2匹のクエスト終わらせた後やろう。
2体討伐クエストは、強さが分散されるから1体1体は弱いはず。
ゲリョスにこだわる理由は、挫折しかけてた私を奮い立たせてくれたから。


 苦労してザボアザギル討伐。見た目がキュレムに似ててテンション上がったけど体膨らませたの見て撤回。あれじゃマツコデラックスじゃないか。キュレムはあんな事しません!

ぽかぽか隊……じゃなくてモンニャン隊を救った後、さらにクエストの依頼がきて、それが完了すればキッチンが大きくなるんだって。どんなクエストだ?

ガララアジャラの討伐

ちょっと調べたら、MHP3のアグナコトルの面影があって凄く嫌な予感。
アグナコトルって動きが不規則な上にめっちゃ速いんだよね。確か。
もしかしてガンナーで挑んだほうがいいのかもな。どうだろう。
今はメイン武器がハンマー、協力プレイの時はヘビィボウガンを使ってる。


MHP2の名残で、ウルクススをドドブランゴと言い間違えてしまう事がよくある。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,