Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ブログの記事最上部にお知らせの項目を設置した。ポケモンYプレイ日記の更新情報をしばらくここに載せていくつもり。
CSSの調整に時間かけすぎた。

 Appleから新しいiPadが発表されたそうで。
miniに合わせたイメージで軽量化されたデザインのiPad Air、そしてついに出たRetinaディスプレイ搭載のiPad mini。

 iPad miniは、Retinaディスプレイを搭載した事により本体の重量と厚みが少し増えちゃうみたい。だから、本体の軽さに惹かれてiPad miniを選んだ私にはRetinaディスプレイは無くても大丈夫。

従来のiPadは凶器になりそうなくらい重かったから、軽量化されて良かったと思う。それでもやっぱりminiよりは重いけどね。当然か。

Macについては詳しくないからよく知らないけど、チラっと見たら液晶が凄く薄くて、割れてしまわないか心配になった。


 今日の相棒Season12は、数学のマニアックすぎる話で、ほぼ全然追いつけなかった。でもこういう話は嫌いじゃないぞ。

出てた数学マニアの人と比べると右京さんがまともに見えてきたよと思ったのも束の間、右京さんもそっち方面の知識があったらしく、話に全くついて行けない甲斐君にかなり共感できた。

捜一、今日からイタミンとせりざわだけ……。三浦さんも天国で見守ってるからね。って勝手に殺してごめんなさい。死んでない死んでない。
ハゲぞのさまが後ろから「コラー!!」って怒鳴ってきたのが面白かった。

甲斐君は、ディープなオタク達に囲まれてマニアックな会話が繰り広げられている中、何も分からず困惑してる無関係者みたいな感覚だっただろうね。
甲斐君が白いiPad mini使ってた!SmartCoverも付いてた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,