Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1504-1.jpg あのColors!が3DSに登場。
アークシステムワークス製なのか。
今回は「Colors!3D」というタイトルで、レイヤーが3D表示に対応。
Colors!はiPod touchにも入れてるから知ってる。
Photoshopのエアブラシツールの発展形といった感じのお絵かきアブリ。
ペンの太さと濃度を調整できるだけで、ポップな塗り方や油絵風など、実に様々な画風で描ける。

 実はiPod touch版は購入しただけでほとんど使ってないんだけどね。
この機会に3DS版で使ってみるかー!……と思ったら残高が100円だけ足りない。

なので今日、用事を済ませた帰りにセブンイレブンでニンテンドープリペイドカードを2000円分購入。1000円で足りるけど余裕を持って2000円。


 そして早速購入して使ってみた。
うん、いいね!描きやすいしツールへのアクセスとかボタン操作もいい。
ペンで直接画面に描ける感覚がいい。
いつかiPadでもスタイラスペン使ってやってみたくなった。
ファイル 1504-2.jpg 試し描き感覚で、ふなっしー落書き。
最近ふなっしーマイブーム。

そうそう、ふなっしーといえば

ファイル 1504-3.jpg ふなっしーのぬいぐるみパスケース買っちゃった。
紐がリール式になってるから、わざわざ改札口前で鞄から定期取り出さなくてもこれで解決なっしー♪

でも、パスケースとしてもぬいぐるみキーホルダーとしても結構デカめ。
可愛いけどね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,