Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 絵を描いてたらいつのまに朝になってて、これはマズいねと思ってベッドに入ったら猫が寄ってきて超可愛かった。
ファイル 1485-1.jpg 普段あんまり近寄ってきてくれないのに一昨日からずっとこう。
でも、近くでずっとフニャフニャしてるおかげでなかなか眠れなくて、なんと朝の時報が来た。

朝の時報=仮面ライダーウィザードの時間(テレビ内蔵の目覚まし時計発動)

余裕を持ってキョウリュウジャーが始まるくらいの時間に設定してるんだけどね。
さすがに一睡もせずに朝を迎えたまま見るのはどうかと思って、目覚ましスルーして寝た。だから録画したやつを後日見る事にする。


 今日の半沢直樹、「10倍返しだ!」は今回ではなく次回に続くって事ね。
「支店長とやっちゃった」発言がすごく意味深だった。「や」が片仮名だったら完全にアウトね。

 浅野支店長もマゾだねー。半沢直樹にあんな仕打ちをして。復讐の恐ろしさを体験してみたいのだろうかね。来週どんなやられ方をするか今から楽しみ。

 壇蜜を説得して寝返らせたのは見事だと思ったよ。
でも結局、説得した直後に裏切ってあのオカマ野郎の味方についたみたいだけどね。
寝返ったフリして裏切って色んな味方につく美女……ルパン三世の不二子的存在か。

 来週クライマックスってどういう事だぜよ!?ねぇ!ブッチー!ブッチーったら!!
連ドラにしちゃ短くないか?やだーもっと続かないとやだー


 浅野支店長は来週くらいには半沢直樹の必殺10倍返しを食らってm9(^Д^)プギャーされて踏まれてめっちゃ高い目線から見下されて、「くっそー覚えてろよー!」って泣きながらパンツ1丁で逃走するんだろうな。


 明日はバカソウル公開収録行ってきまーす!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,