Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 日曜日の21時からTBSで放送されているドラマ「半沢直樹」が面白すぎる。
地獄の底からでも這いあがってきそうな笑みがたまらん。

今回は、バンバンうるさい糞上司を完全に仕留めた。
あのオッサンの必死さも見事なもんだったよ。見苦しいくらいにね。

 ブッチーや部下とのコンビネーションも見事だった。
「弁明もできないのか?情けない男だ」と最初上司に言われたのを、最後には全く同じ言葉を上司に向けた所がかっこよかった。反撃王だ。勝てる気がしねぇ。
たとえ半沢直樹が上司にケチョンケチョンにされても、最終的には徹底的に反撃して立場逆転。そういう事。

※紛らわしくなったけど、上に書いた「上司」は半沢直樹の上司ではなくブッチーの上司。


次回予告では「10倍返し」だって。やめてくださいしんでしまいます

どんどんグレードアップして、最終的には100倍とか1000倍になったりして。ひぇー。


金融の知識が全くなくても楽しめるドラマ。視聴率高そうだなぁ。マジでおすすめ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,