Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 7月は特別な技を覚えたジラーチがWi-Fiで配信中。
ファイル 1464-1.jpg 日付にこだわらないと気が済まないタイプでして。
七夕という事で配信ジラーチを今日マクドナルドで受け取ってきた。
自宅のWi-Fiを使ったDS通信では一部不安定な所があるからマクドナルドのWi-Fiを使わせてもらった。

ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2で計4匹受け取り。

短冊
『ブラックキュレム・ホワイトキュレムエディションの3DSLLが出ますように』


 なんか来週の仮面ライダーウィザードでオールドラゴンが再登場してくれるようで。
嬉しすぎを通り越して絶望してしまいそうなくらい嬉しい。
あくまで次回予告でチラっとそれらしき姿が見えただけだから確証はないけど。
オールドラゴンとヒースイフードーボーザバビュードゴーンが合体したりしないかな。


 TBSの半沢直樹面白かったなー。堺雅人さんの演技力がいいね。
特に最後の謝罪シーンでブラック上司に言いたい事をぶっちゃけまくる所が凄くかっこよかった。それと、因果応報主義な所も共感が持てる。「やられたら倍にして返します(笑顔)」
あとブッチーも素敵。ブッチーいいよブッチー!あ、ブッチーというのはミッチーの事ね。

 最初のイメージでは、見てて疲れそうな堅苦しい内容のドラマかと思ってたけど、実際すっげー面白いわ。ギャグシーンは一切ないけど。展開の進み方や半沢直樹の行動のイケメンっぷりが見てて楽しい。
これは毎週見ないとブッチーにお仕置きされちゃうね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,