Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1353-1.jpg 新絵心教室で描いた絵
白髪の男性ディエゴさん。
ビンス先生が遠回しに「グリッドなぞ使ってんじゃぬええぇぇ!」と若本ボイスで言ってくるからグリッド使わずに目分量でやってみた。
 目とかの位置に違和感を感じる時っていつも必然的に上に行きすぎてるんだよね。もうちょっと気持ち下のほうにするほうがいい。ビンス先生の解説でその辺の事に気付いて助けられた。


 深夜にアニメのドリランドの後の時間にやってる「バカソウル」っていうお笑いミュージック番組が面白すぎる。先週くらいからまともに見始めた。
これはゴールデン進出して欲しくないねー。
先週の「ギャグッパ」とかノリが良すぎて癖になるわ。
ついさっきまで動画公開されてたのに消されてた。早すぎるよー


ファイル 1353-2.jpg 今さっき、ヤフオクで落札したニンテンドープリペイドカードのカービィの絵柄のやつが届いた。
価格と送料合わせて1000円だったからそのまんまの値段で手に入った。
ブラックキュレム&ホワイトキュレムの絵柄のプリペイドカード欲しいんだけど全然見かけないからもう無いのかな……。
下のほうには「例えばニンテンドー3DSでは星のカービィのような懐かしのソフトをダウンロード購入できます。」って書いてある。
そういえば、3DSのバーチャルコンソールでスーファミソフトが配信されるのはまだなの?いつか配信される事をずっと信じてる。


さーて、今日の仮面ライダーウィザードは
 瞬平がさらわれちゃってマヨネーズさんが助けに向かったけど、グレムリンによってお婆さんも人質に取られてマヨネーズさんは変身ベルトをグレムリンに手渡す事になってしまい、「魔法を使えない魔法使いなんて虫ケラだー!」とマヨネーズさんはお婆さんの目の前で爆発技により襲撃され、お婆さんはガチで絶望されかれない事に。

 これは晴人が黙っちゃおかないだろう。
すぐに助けに来た晴人がビーストの変身ベルトを取り返し、晴人とマヨネーズさんが一緒に並んでシャバドゥビタッチヘンシーン&エル・アイ・オー・エヌ・ライオーン!
ウィザード&ビースト!二人のライダーが同時に変身なんてカッコイイ!

 逃げ回るグレムリンがウザカワイイ。少年みたいな仕草や言動、ピエロみたいな不敵な笑み。
グレムリンは途中で逃げて、残されたファントムがウィザードレンジャーに袋叩きにされてドッカーン!なんかかわいそう。

マヨネーズさんもお婆さんと和解できて良かったね。


 でも一番気になったのは次回予告だ。
晴人の学生服姿とか何なの。バレンタインデーの日はロッカーの中がチョコで溢れかえってたんだろうな。
過去の回想シーンとか?それとも潜入捜査?
あとメデューサの人間時代の姿も出てた!その前からメデューサ=ミサ っていう話を聞いた事があるんだけど、そういう話が今まで番組内で出た記憶がないんだけどなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,