Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1351-1.jpg 彼氏の車に乗せてもらって、遥か遠く離れた土地の三井アウトレットパークという所にある「ポケモンストア アウトレット」に行ってきたよ。

3月3日までの期間限定だけど、12月16日からやってたのね。ギリギリで気づいて良かったー。

アウトレットという事で、ちょっと前のポケモンセンターグッズが色々。しかもかなり割引されてる。
平日だからか、客より店員のほうが多かった。でも土日は混むんだろうなぁ。
期間限定とは言わず、ずっとオープンしててくれると嬉しい。

ファイル 1351-2.jpg 色々買っちゃった。ニャースのぬいぐるみ以外は彼氏が買ってくれた。感謝。
ニャースのぬいぐるみはポケモンセンターオーサカ限定グッズ。笑顔が可愛すぎる。
ポケットティッシュはキュレムの絵柄を見て衝動的に。
缶ペンケースチョコは、裏側の絵柄がブラックキュレム&ホワイトキュレムだったから。
あと、ポケモンカード「みんなのWAKUWAKUバトル」セット。定価高いから今までノータッチだったけどアウトレット価格が超安かった。

 ポケモンカードはコレクションしかしてないけど、対戦ツールが有り余ってて宝の持ち腐れだし、せっかくだから彼氏を対戦相手に誘ってみようかなぁ。もちろんカードは私が持ってる分を貸すという形で。

ファイル 1351-3.jpg 「CANDY A GO GO!」という、外国のお菓子の量り売りショップで色々買ってみた。外国のお菓子はいいぞー!カラフルで魅力的で独特の甘い匂いが大好き!体に悪そうだけどね。
1000円超えちゃってちょっとビックリ。
 卵と一緒の大きさの巨大ガムとか、ムカデ型のグミとか、超長い紐をたくさん纏めたグミとか。
もう食べちゃったけど巨大ザメのグミとかソーダ瓶のグミなんかも。
写真の角度が悪くてあんまりカラフルに見えないけど。


 三井アウトレットパーク、凄くいい所だ。行きつけの服屋と同じ店もあったし。今度また行ってゆっくり見てみたいな。場所すごく離れてるけどね。


 その後、ながーいながーい距離を車で走っていつもの猫カフェへ。
彼氏と一緒に出掛ける時は最終的に行きつく先が最近いつも猫カフェ。
癒しの空間で可愛いしくつろげるしモンハンできるし飲み物も豊富だし最高。
ファイル 1351-4.jpg 黒猫の変顔。中途半端に寝てる顔って面白い。
人の寝顔を撮ってブログにアップしてる私は最低ですね。
いや、猫だからいいんだ!人じゃなくて猫だから!みんなの可愛いペットなんだから!

ファイル 1351-5.jpg 新しい子猫ー!
この子は気まぐれ出勤なんだって。かわいーい!羊みたい!


 もうすぐ19時になる所だったので猫カフェの巨大テレビでアニポケ見た。
今日のNはツンデレ入ってたように見えたわ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,