Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 朝4時くらいに起きちゃって、二度寝は危険だし眠くもなかったから新絵心教室の応用コース始めてみた。
ステップアップした応用コースという事で、ビンス先生、「自分の色くらい自分で作れや!」「いつまでもグリッドに頼ってんじゃねぇ!」と遠回しに言ってるように感じた。
ファイル 1347-1.jpg 桃と水差し。ビンス先生が見本と同じ色ではなく自分の色でやってみるのもいいと言ったのでそうさせてもらった。
お手本は青系だったけど赤紫系にしてみた。もうちょっと描き込めば良かったかな。

 だがいつも通常レッスンでうまくいかなかった所はミニレッスンでリベンジするように心がけているので……
ファイル 1347-2.jpg はいリベンジ!今度は上のよりは描けたと思うよ。

 高2の時に美術の授業で描いた油絵の静物画を思い出した。
あの時は、真っ白の絵の具をそのまま直接キャンバスに盛り付けて形を作り、上から塗ったんだ。面白かったよ。
さすがにあの描き方はアナログじゃないとできそうにない感じだな。


今日の仮面ライダーウィザード
 マヨネーズさんの祖母が福井の実家からはるばるやって来たとか!
テント生活な所とか苗字の響きからしてニーtかと思ってたけど実はいい所のお坊ちゃんで、祖母があまりに厳しくて家を飛び出したんだと。リアルすぎる事情だな。

 実はそのお婆さんがゲートで、ファントム達の標的にされたが、マヨネーズさんは祖母の目の前で変身するわけにもいかず、すかさず隠れてこっそり変身。
既に駆けつけて戦っていたウィザードに加勢して、声で正体がバレないようにと取った行動がマジカオスだった。
声を女声にして「魔法少女ビースト」って名乗り、動きもお色気混じりになり、それを見たウィザードはドン引き。
これは何だ?公式が病気ってやつ!?そういえば、今までで女の仮面ライダーって存在したのかな?

 後から面影堂に来たお婆さんがコヨミちゃんの事をさっきのビーストだと勘違いしてて吹いた。


 お婆さんとマヨネーズさん(変装)がバスに乗ったら運転手がファントムで晴人は置いていかれ、バスの中でファントムが暴れ出したので、いてもたってもいられずマヨネーズさんへんーしん!
「婆ちゃん、説教は後でな!」
エル・アイ・オー・エヌ・ライオーン!

後ろからバスを追って駆けつけたウィザード超かっこよかった!
バイクに乗ってバスの上を飛び越えたよ。さすがイケメン!

 そしてそしてなんと!一度見て見たかった「ビースト プリーズ」が実現!ウォーター形態で地面をイルカみたいに飛び回ってた。機動力めちゃアップしたって事?

事情を全て知って、
「さあ、私を絶望させなさい」
ってファントムに立ち向かうお婆さんかっこいい。

 今まで、衣装が奇抜ないじられキャラというくらいの印象しかなかった瞬平が今日は体張ってたな。婆さん庇ってさらわれちゃったよ。
ソラがグレムリン化してウィザードの目の前に現れるし。
グレムリンはあっけなく死んだり噛ませにされるようなキャラには見えないから、このまま瞬平を異次元空間みたいな所に連れていっちゃうんじゃないの?

そして瞬平を助け出す事が最終目的になりそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,