Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今日は彼氏と猫カフェ行ってきた。
ちょっと早めのバレンタインチョコ渡した。チョコの写真は14日にここに載せるつもり。
車の中では仮面ライダーの話ばかりしてたわ。ウィザードのオールドラゴンがチートすぎるとか、フェニックスさん死亡フラグの話とか、ソラがラスボスなんじゃねーのとか。
ファイル 1336-1.jpg ウィザードのドーナツ買ってきてもらった!プレーンシュガー!プレーンシュガー!これを食べればキミも晴人のようなイケメンになれるぞ!なんてな。
晴人ってプレーンシュガーのドーナツ以外食べない人だと思ってたから、以前の回でおにぎり食べてた光景は忘れられないくらいシュールだった。


猫カフェの猫
 猫カフェのお気に入りの猫を描いてオーナーさんに見せたら喜んでもらえた。飾ってくれるって。そそそそんな恐縮です。

 猫カフェの中でMH3G。未だに中古データの存在に悩まされている私。
途中で男友達も来たので、猫カフェの共用3DSを押し付けてMH3Gを無理矢理勧めてみた。やれよやれよ凄腕太刀使いさんよぉ!
3DSの小さい画面も悪くないなぁ。ヤバい。3DSのほうにもちょっと興味湧いてきた。

 私の中古データ消去については、周りはみんな消しちまえ消しちまえと言うので、……それでも勇気が持てないので、彼氏に消してもらった。
はい、これでスッキリ!
自分のデータ作れたぞーイェーイ!
取り敢えずまずはギルドカードをすれ違い通信できる段階まで進めて終了。
狩りはまだ一度もやっていない。今回はヘビィボウガンを中心に使っていく。

ファイル 1336-2.jpg 新しくやってきた新猫。これでもまだ5か月。でかい!
目が凄く潤んでて涙流してる所が可愛い。このブルドッグ顔がたまらない!


ファイル 1336-3.jpg 黒猫はシルエットがいいね。
いいポーズして壁にいたから撮ってみた。
黒と白の対比がオシャレでかっこいい。


ファイル 1336-4.jpg 帰りに商店街の古本市場でポケモンカードのシャイニーコレクションとマリオの顔アップのニンテンドープリペイドカードを購入。
ポケモンARサーチャーとか新絵心教室の追加コンテンツを購入したくてね。
ポケモン全国図鑑Proはセール待ち。


 MHG3、やっと自分のデータができたから進めてみるか、それともやっぱりドラクエ7のほうに専念するか。
ドラクエ7はユバール族の休息地まで進んだ。そろそろアイラがキーファと入れ替わりで仲間になる頃。ワクワク。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,