Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ほーら見ろ!何が雪だ!
朝外を見たら雪積もってたから写真撮っておこうかなと思ったけど面倒だから撮らなかったら、もうほぼ完全に溶けてやんの!つまりその程度の雪だったってわけよ。
今日は一日中大雪って言ったのはどこの誰だよ!うちの母だよ!
東京のほうは今どうなってるか知らんけど。

 雪に関係あるのか分からないけど、配送トラックが出られないのか
Amazonでドラクエ7を予約した人は
おきのどくですが ドラクエ7は konozamaってしまいました
になってしまったそうで本当に残念。発売日に手に入れてプレイしたいから予約したという方ばかりでしょうに。
Amazon組は、主人公の名前を「コノザマ」にしてみるといいかも。

私は古本市場で予約したから明日直接取りに行く。
母もボケ防止のためやりたいって言い出したからTSUTAYAでも予約してるのよね。こっちはスライムステッキという予約特典付き。

 主人公の名前どうしようか色々候補を出してずっと迷ってる。
今の所候補は「ゲーチス」。なぜにポケモン。
PS版では「レオン」だった。


 新絵心教室で描いた絵
ファイル 1330-1.jpg 彫像。石膏デッサンといえば高校生の頃たくさんやったなぁ。下手だったけど。
白い色鉛筆で明るい部分を塗るというのはやらなかったから新鮮な気分。
高校では、暗く塗った後に練り消しで明るくしてた。


今日の相棒感想は「続きを読む」から

続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,