Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 昨日ブログを書き終わった後から友人とMHP3でアドパ開始。
すんっごい久しぶりのアドホックパーティーだから新鮮な気分だった。
やっぱりPS3でプレイするHD版は画面が綺麗だな。

 金レイアを中心に狩りまくり。友達のガンランスと私の弓のコンビネーション。
金銀レウスレイア二頭クエは同時出現がウザいので単体で挑戦。
私は相手が怒り状態になったらすぐにエリア移動して怒りが収まるまで待つ主義だから怒り状態の相手には絶対近づかない。危険だから。下手すりゃ一撃で持ってかれる。

 お目当ての弓「月穿ちセレーネ」を作るために金火竜の上棘があと1つ必要だったので昨日の朝5時までと、今日の午後からも数時間ひたすら金レイア狩り。
そして、今日はこの辺で終わりにしておこうと思った所で
金火竜の上棘出たー!!

これで……これでやっと念願の月穿ちセレーネを作れるぞ!
ファイル 1314-1.jpg やったー!バンザーイ!
この弓ほんとおかしいわ。攻撃力が、同ランクの大剣の輝剣リオレウスより高いんだもん。大剣より威力の高い弓ってどんだけー!あ、でも火属性の数値は輝剣リオレウスのほうがかなり高め。そこんとこが違うね。

 でもこの弓すんごい強いと思う。まだ使ってないけど。
たとえ相手の弱点が火属性じゃなくても持ち前の火力でやっていけるのでは。
かといって性能に頼り過ぎてひたすらゴリ押しってのもなんか嫌だから、ちゃんとクリティカル距離を狙ってしっかり戦おう。
まずはベリオロスさんに実験台になってもらおうかな。無難に下位クエで。

セレーネ プリーズ
ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!


 今日からポケモンベストウィッシュがエピソードNに突入。
アニポケにNが登場するよー声優はハザマの声の人と同じだよーヒャッハー
Nはヒャッハーなんて言いません!
今日は最後にチラっとNが出ただけで、来週から活躍する様子。
ロケット団の原点回帰っぷりが嬉しかった。台詞が懐かしい!「世界の破壊を防ぐため~」のやつ。
OPの動くチェレンとゲーチスがイケメンすぎる!31日の放送ではチェレンの出演が確定しているようなので楽しみ!
絶対に録画ですとも!永久保存版ですとも!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,