Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 相棒eleven12話。正月スペシャル以来の放送。ついに後半突入ですな。

予告でさんざん言ってた通り、イタミンが合コンに参加。
メンバーはイタミン、せりざわ、米沢さん、暇課長、甲斐君。
何この突っ込み所満載の合コンメンバー。
せりざわと甲斐君は彼女持ち、暇課長は妻子持ちじゃないか。
米沢さんは元妻に逃げられた身で、イタミンは……この際ゲイになっちゃえばいいのに
あ、イタミンと米沢さんの二人っきりだったらあまりにもアレだからって気を使ってセッティングしてくれたのね。
呼ばれなかった右京さんは内心プルプルしてるだろうな。

一方、女性側は甲斐君の彼女である悦子さんとその友人知人達。
あ、あれ?カップルで合コン?合コンの仕組みあんまりよく分からないけど。

甲斐君はイケメンだから2人の女性に囲まれてたけど、米沢さんは一人寂しくポツリ。う、うん!すっごく米沢さんらしくていいと思う!(嫌味全開)

あのイタミンが女性とお話ししてるだとぉ!?捜査の聞き込みではない。プライベートで!しかも合コンで!


 顔認証で引っかかるイタミンm9(^Д^)プギャー
甲斐「きっと顔が引っかかったんですよwwww」
右京「君は面白い事を言いますねえ」
コワモテの人って顔認証で引っかかるもんなの?
内村部長で検証してみようぜー。

 久しぶりのラムネキター!
甲斐君とラムネさん初対面?だいぶ遅くなったなぁ。
制作陣はもしかしてラムネさんの存在を忘れていたんじゃないかと疑いたくなるくらい久しぶりの登場だった。
むしろ私が忘れてtうわ何をするやめr

 しっかしイタミンはスタイルいいね!あとコート姿もかっこいい!甲斐君は顔もかっこいいけどね。
顔は般若の面だけど背高いし細いし美脚だし、立ってる姿も素敵。
細かい所だけど、携帯電話が鳴って取り出した瞬間のイタミンの動きのセクシーさといったらもうたまらん。
尊にも在籍中に同じ事をして欲しかった。
 右京さんの車をガタガタ動かしてイライラを発散してるイタミン何やねん。最初、右京さんがゲームコーナーにあるお金を入れると動く車で遊んでるように見えたじゃないか!


 最後の特命係の部屋の甲斐君、右京さんと顔近すぎます。そしてラムネさんの事をエグいって……初対面ながらすぐに気づいてくれたか。
甲斐パパ
「とくめいがかりは もろはのつるぎ
 きみは どっちに つくのかね?▼」
ゲームの台詞っぽく。
ラムネさんの敵か味方か分からない所がいいんだよね。

 ところで、そろそろ尊が花の里に来なくなった理由を説明してくれませんか制作陣の皆さん。


 次回予告……制作陣が、あ、開けてはいけない封印されし箱を情け容赦なく開けやがった……!
陣 川 降 臨 (落雷の効果音と共に)
いい意味で悪名高き、残念なイケメンがこの冬帰ってくる!乞うご期待!

甲斐君と陣川には、残念なイケメン同士仲良くしてもらいたいものだが……

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,