Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 面白い夢見た。昔住んでた家の近くのマクドナルドの駐車場を通るとワープして、何故か大きな倉庫の廃墟に出てしまう。外見はかなり朽ち果てているがただの廃墟ではなく中には教室があって、ちゃんと授業も行われている……と思ったらトイレで殺人事件発生!

ここで一旦目が覚めるがまた寝る

夢の続き。今度も同じ大きな倉庫の廃墟が舞台だったが、教室とか殺人事件はどこかに行ってしまい、今度は廃墟周辺が雪に覆われていた。隅に生えていた青い花を触ったら廃墟が一瞬にして凍りつき、氷の城のようになった。
恐る恐る中に入ってみると、意外なくらい綺麗で賑やか。中学時代のクラスメートがいっぱい。なんとフリーマーケットやってた。

 途中で目が覚めてもあまり時間を置かなかったら夢の続きって見るもんなんだね。
で、起きたのが14時。多分朝までクロノ・トリガーやってたせいだ。


 父の病院のお見舞いから帰宅した母から聞いたひっどい話。
父は特に体が不自由なのとトイレに行く事も多いので結構頻繁に看護師を呼ぶんだけど、その看護師の一人がとてつもないDQNで、「てめぇ呼び過ぎなんだよ!」って怒鳴るんだって。なにそれこわい。元ヤン?
30年前ナースだった母は、看護師としてそんな事絶対あってはいけないって言ってた。当然だよね。それ以前に人としてあるまじき行為だと思う。
患者に暴言吐く看護師なんて信じられないよ。

 ひどい人ばかりというわけではないんだろうけど、そのDQN看護師一人のせいで、あそこはDQN病院だという印象を植え付けられてしまった。
体も拭いてくれないみたいだし、細かい事も何から何まで有料だし。


 さて今夜は最後の歯医者。
きっとここの店に来るのも最後……?いや、それは寂しいな。
店に着いて歯医者の時間までちょっと時間あったからポケモンのガシャポンやった。
ファイル 1305-1.jpg メロエッタのキラキラリサイタルの、ポケモン根付ストラップ。
ニャースがすっごく可愛かったのでニャースが出たら嬉しいなと思いやってみたらピカチュウだった。でもいいや。安定のピカチュウだし。
また今度機会があったらやりたい。

ファイル 1305-2.jpg 「イーブイがいっぱいコレクション」。ラインナップの写真をよく見たらエーフィが寝てたりして可愛かったのでやってみた。
出たのは上を向くブラッキー。上から見たら耳が左右非対称になってる所がいい。

 そしてポケモントレッタにも挑戦。トレッタレポート初使用。
ブーバーン、ブラッキー、コダックが出てきて、モンスターボールを選ぶ場面でスーパーボールが出てきた瞬間
電源が落ちた。
よく見たら、「こちらのゲームは夜7時に電源が切れます」だって。
まあ仕方ないね。ブラックキュレムやホワイトキュレムが出てきてたら死んでも死に切れなかっただろうけどね。


 さて時間が来たので最後の歯医者ー。レーザー治療ってのやった。2箇所くらい血が出たけどちゃんと気を付ければ大丈夫との事で。
またミルキー噛み過ぎたらいつでも来ますー。なんちゃって。


 帰りにゲオに寄った。いつも通るんだけど今まで全然寄らなかったので。
左半分は中古ゲーム、右半分はリサイクルショップ。
リサイクルショップの楽器売り場に目が付いた。ベースもギターもアコギもその他の楽器も色々ある!やっぱりレスポールは重い!SGは軽い!って私エレキギター弾かないけど。
家でいつもベース練習してる割に全然上達しないんだよね。

買い物は何もしなかったけど面白いガシャポンがたくさんあったから一つだけやった。
ファイル 1305-3.jpg 「タコさんウィンナーと仲間たち」という美味しそうな可愛いストラップ。出たのは最もスタンダードなタコさん。断面がちゃんとリアルに再現されてる。
その他のラインナップが「その発想はなかった」と思わせる。ウィンナーでブタとかカニとかイモムシとかクジラとか。そういうのもあったのか。面白い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,