Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

メロエッタ
 透明水彩でメロエッタ描いた。アナログで劇場版のようなキラキラを表現したかったけど、何かどうしても物足りない……。多分背景にスパッタリングでホワイトを飛ばしてないせいだと完成してから気付く。
でも後になって手を付けるとキリがないから今回は仕方ないという事で。


 昨日は相棒もウォーキング・デッドもない水曜日だった。相棒は元日SPに向けてだから仕方ないとして、ウォーキング・デッドは年末休みどころかシーズン3前半終了した事になっていて、次の本編放送は来年2月らしい。ダリルとメルルが再会を果たした所で続きがそんな先だなんて!ドSすぎる!


 父が入院してる病院へお見舞いに行ったけど、私は少し顔を合わせたらもう用済みになってしまい、食事の時間は母が付きっきりで面倒を見て、その間私は病院の廊下の椅子に座ってポケモンやって時間つぶし。
ホワイト2は13番道路まで進んだ。年内クリアはこれから毎日鬼のようにプレイすればできなくもないかも知れない。

 その後、今年最後の歯医者を終えて、ヤマダ電機のポイントでポケモンカードのラセンフォースを2パック購入。
ファイル 1297-1.jpg ヒードランEX。
わお!ヒードランってここまでかっこよかったっけ!?
進行中のホワイト2でリバースマウンテンを突破したばかりだからタイムリー。


 夜は母と弟と一緒にまた病院へポケモンやりに父のお見舞いに行き、帰りにくら寿司で夕食。座席番号1番なんて初めてだ。
ファイル 1297-2.jpg ショコラベリーパフェがなめらかで濃厚で美味しかった。

そういえば今日、「イーブイがいっぱいコレクション」っていうガシャポンがあった。ブイズ好きの方は要チェック。
「キュレムがいっぱいコレクション」出ないかなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,