Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1294-1.jpg マクドナルドハッピーセットのポケモンフィギュア再び。
ってまたピカチュウ。カブッタアアアァァァ!!
誰かキュレムと交換して下さる方がいたら……なーんて。

ファイル 1294-2.jpg 日にち限定のおまけポケモントレッタはサザンドラ。
これは運が良かったのかも知れない。珍しそう。
他はルカリオとイーブイ。


 昨日(今日)も朝までポケモンホワイト2!
電気石の洞穴を抜けてタワーオブヘブン周辺をうろついてフウロに勝ってヤマジタウンに来た。
フレアドライブをレベルアップで覚えさせてから進化させたいのでガーディを頑張ってLv.45まで自力で上げた。正直めちゃ大変だったけど数か月前にホワイトで電気石の洞穴のシビシラス探しをやってた時と比べたらまだマシか。
ファイル 1294-3.jpg そしてついに念願の進化!
NNの元ネタはもちろん相棒。

 できれば今日中にソウリュウシティが氷漬けになる所まで進めたかったけどちょっと無理かも知れないなー。せめてリバースマウンテン突破までか。
現在ストレンジャーハウスを探索中。ここのBGM落ち着いてて癒されるから好き。


 朝までポケモンやってても強力な目覚まし時計をテレビに搭載しているので仮面ライダーウィザードを見逃す心配は無し。
そういえば、変身ベルトのウィザードライバーがAmazonで凄く値下がりしてるのを見てしまったのでスクショ撮った。
ファイル 1294-4.jpg つい最近まであらゆるネットショップで9000円超えてたのについに定価よりも安く!?
この時期だからクリスマスプレゼントに欲しがる子供も大人も多そう。だから生産数増やしてるのかな?
ちなみに私は、すっごく興味あるけど置き場所に困るから自分の物にするのは遠慮しておく。でも一度くらいは実際に触ってみたい。

 今日の仮面ライダーウィザードは珍しく一話完結型。普段はほとんど二話完結型構成。
「メリークリスマス!」のウィザードリングすげー。ファントムに燃やされたクリスマスプレゼントが一瞬で元通り。一度使ったら消えてなくなるタイプ。
それにしても晴人のファッションかっこいいな!細身のイケメンが黒コートに赤マフラー。素敵な組み合わせ。ウィザードの配色を意識してるんだよね。チョーイイネ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,