Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1291-1.jpg キュレムvs聖剣士ケルディオのDVD届いたー!
一日だけkonozamaったけどね。
ミッチーの銀河伝説のDVDの時も一日konozamaったし、AmazonでDVD予約すると届くのが一日遅れる法則でもあるのかな?
まあいいや。Amazonにはいつもお世話になってるし。
特典としてメロエッタのキラキラリサイタルの少し前のストーリーが収録されているとの事。
DVDはもうちょっと夜遅くになってからゆっくり観る事にする。

ファイル 1291-2.jpg 15日・16日限定のマクドナルドのハッピーセットのおまけで貰えるポケモントレッタのキュレム!
私はピカチュウだったけどヤフオクにキュレム出品されてないかなーと探してから、最初に見つけて入札したやつは終了数時間前になってぞろぞろと高値更新されていったので別のを探して300円で即決落札。
包装を剥がすのがもったいない。このままでも多分使えるはず。トレッタほとんどやらないけど。

ファイル 1291-3.jpg 歯医者の帰りにポケモンカード買ってきた。
もう既に他の店では見かけなかったりネットでは定価より高くなってるのばかり。
クロスフィルターで写真撮ったらいい感じになったのでそのまま掲載。
「ギンガの覇道」とかポケモンカードDPt時代のだ。普通に売ってる店は他を探しても滅多にないと思う。
 あとデッキシールドのサザンドラ&ガブリアス。
普通の透明スリーブはすぐに皺が寄るからやっぱり純正のデッキシールドがいい。
 そして「バトル強化デッキ コバルオン」。
何気にこれ既にレア物化してるっぽい。ネットショップでも在庫切ればかり。
つい最近までポケセンにたくさん売ってた気もするんだけど。ポケカ関連商品の入れ替わりの早いこと早いこと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,