Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ハザマ(カラー6) もうすぐで最後のサイト更新から一ヶ月経つ所だった。
その間年賀状とか描いてたんだけどね。

色違いのハザマ。なんかポケモンみたいな言い方だな。
お気に入りのカラー6。ダークライを思わせる配色だからダークハザマって呼んでる。アラクネカラーって言うな


 今日の相棒は本放送だと今年で最後になるはず。
例年だと10話が正月スペシャルにくるはずなのに、今回は11話が正月スペシャルになるんだね。

相棒season11第10話感想
 甲斐君が死んじゃった事件の真相が今回明らかになる。
だから死んでないって。

 部長の無責任さにハゲぞのさまの精神死んだ。
こんな理不尽なオッサンに長年仕えてるからそりゃストレスでハゲますって。

 キノコの森一家の女の子が甲斐君に襲われたと証言したけど
あのイケメンわんわんおが若い女の子を襲ったりするわけがない!
それでじじいが完全に動けなくなるまでぶちのめしたんだと。デタラメだ!

 命が尽きるまで土の中に潜って死ぬという即身仏、生きている限りは鈴の音を鳴らしていて、その鈴の音を森に来た甲斐君が聞いてしまい、自殺にあたるので警察として見過ごせないと検挙しようとした所を
させるか!と言わんばかりにじじいと兄弟達で集団リンチ。
これは殺人未遂ですねえ。
甲斐君を埋めようという提案に反対し、女性陣は甲斐君を森の入り口まで車で運び、それで先週のように怪我だらけの甲斐君が森の入り口で見つかったという事。
とりあえず埋められなくて良かったね。


 甲斐君は見事に記憶を取り戻して復活。
悦子さんとの出会いってニューヨークのバスじゃなくて本当は渋谷の合コンだったのかい!
甲斐君の病室のベッドの前で右京さんが幽霊について熱く語ってて怖い。病室で幽霊の話とかすんなよ右京さん。不謹慎だぞ。幽霊より右京さんのほうがずっと怖いわ。
甲斐パパが「(甲斐君の)潮時を暗示している」とか言っててなにそれこわい。


 イタミンがツンデレった!
特命係の部屋にわざわざご丁寧に足を運んできたと思ったら、右京さんに
「べ、別にあなたと仲良くするつもりなんてないんですからねっ!」
とか、甲斐君には
「もう二度とキノコ狩りすんじゃねぇぞ」
とか。甲斐君の呼び名を頻繁に変えたりしてて、イタミンは甲斐君との触れあい方を必死に模索してる感がある。


 次回の正月SP、タイトルが「アリス」だって。去年は「ピエロ」だった。
甲斐君がアリス、せりざわが時計のウサギ、右京さんが帽子屋、三浦さんがチェシャ猫、部長がハートの女王……いや、ハートの王様、イタミンは何だろう?
そもそもアリス・イン・ワンダーランドしか見てなくて原作あんまり知らないや。
って違ーう!決して不思議の国のアリスパロとかではない!……よね?


 相棒X-Day絶対観に行く!ってか前売り券まだ買ってない。早く買わなきゃ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,