Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1287-1.jpg ポケモンカードスペシャルトランクセットのレシラムとゼクロムをゲット!
そのうち買おう買おうとずっと思ってたのに買わなかったうちに在庫切れや値段高騰が続出してしまったから幻になっちゃう前に手に入れた。

 ぶっちゃけ大きい箱は置き場所に困るからカードだけ欲しかったのだが……
なんて思っている場合ではなかった。
厚紙を取り外してみるとそこには超かっこいいCG!!
ファイル 1287-2.jpg こんな美麗CGを厚紙に隠して、買わないと見る事ができないようにしてるなんて勿体無い。売り上げにも響くのでは?
ファイル 1287-3.jpg 付属の特別カードもこの絵柄。いやーやっぱりこの箱いいね!
ポケモンカードADVの持ってるやつ全部入れてみたけど一箱に入りきらなかった。
仕方なく構築済みデッキ以外のエネルギーカードだけ別のケースに隔離。こうすることでギリギリ入った。

ファイル 1287-4.jpg それぞれに付属されている拡張パック。ブラックコレクションとホワイトコレクションはあんまり買ってないから嬉しい。
レッドコレクションは今まで10パック以上開けてるのにお目当てのキュレムもビクティニも全然出ない。そろそろ自力で出すの諦めてヤフオクで落札するべきか。

トルネロスSR ブラックコレクションでトルネロスのSR出たよー!
今ではSRの存在の知名度は高いけど、当時(2年前)だと驚きの大発見なのでは?

その他に出たキラカードは、ジャローダは初めてだけどランドロス、レシラム、エンブオー、ビリジオンが既に持ってるから被った。

ラセンフォース・ライデンナックル キャンペーンパック そして昨日発売したばかりのラセンフォース&ライデンナックルのキャンペーンパック。
付属の特別カードのジャローダ強いな。

 この中はラセンフォースとライデンナックルがそれぞれ2パック入り。
ダークトリニティのカード ダークトリニティのカードが出た。キラではなかったんだね。
このシリーズはプラズマゲイルに続きプラズマ団カードがチラホラ。
プラズマ団旋風はいつまで続くかな。せめて来年の映画「神速のゲノセクト」の時までは続かないとね。


ハッピーセット&トレッタ ピカチュウ 今日と明日限定で、マクドナルドのハッピーセットを買うとポケモントレッタのピカチュウ、キバゴ、キュレムのどれかがランダムで貰えると聞いてキュレム目当てで買ってきた。
出たのはフィギュア・トレッタ共にピカチュウ。キュレムじゃなかったのが惜しいけど、主役である安定のピカチュウだからまあいいか。
というかキュレムは間違いなくレアだよな。
 このフィギュアは下のスイッチを入れて走らせると「ピカピーカ」って鳴くけど、キュレムのはどんな音声が出るんだろう。唸るのかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,