Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 このタイトルは嘘。嘘。嘘だらけだ!
死んでない死んでない、でっかい死亡フラグ踏んだだけ。
いきなり救急車で搬送される場面。甲斐君が満身創痍うわあぁぁ

甲斐君はゲートで、ファントムの手先にボコされたんじゃないの?
右京さんがシャバドゥビタッチヘンシーンして復讐してくれるさ!
(仮面ライダーウィザードネタ)

こんな緊急事態になったからさすがに皆さんの団結力ぐーんとUP!
ラムネさんも出てね。出て下さい。出やがれー!


 ハゲぞのさまがいきなり右京さんに物凄い信頼を寄せてるような事を言い出した。
中園「杉下がいるからなんとかなるはずです!杉下が!杉下が!杉下(ry」
部長「お前は何を言っているんだバカモン!イオナズン!!」

 そして廊下に出たハゲぞのさまが「勝手なことばかり言ってんじゃねぇよ!」
と陰で下剋上。もし部長に聞かれてたらバリカンでただでさえ少ない髪の毛を削られてしまうだろう。
ハゲぞのさまってTwitterで部長の愚痴ツイートばっかりしてそう。

 記憶を失った甲斐君の所に訪れた課長軍が、甲斐君の記憶がないのをいいことに
暇課長がブルース・ウィリス、大木がジョニー・デップ、小松がロバート・デニーロの名を騙りおった!
その後病室に現れた幸子が20代女子にしか見えないくらい若々しかった。
本当に中の人40代なの?バンパイアなの?
幸子の天然ドジっ娘っぷり暴走しすぎ。


 アクティブすぎる右京さん何なの暴走機関車なの
尊の前ではあんまり変な事できなかったけど新しい相棒が頭悪そうだからって調子に乗ってフィーバーしてるの

 そもそもの原因が、甲斐君が「ちょっとキノコ狩り言ってくる」という、台風の日に田んぼの様子を見てくるレベルの死亡フラグを踏んだから。


 キノコ森の所有者の家でトイレを借りると大嘘ついてドラクエのように他人の部屋の中を荒らしまわる変態紳士な右京さん、警察なのにそんな泥棒的な事やっちゃっていいんですか!?

 キノコの看板をドヤ顔で読むせりざわ吹いた。
せりざわのドヤ顔かわいいよせりざわのドヤ顔。どやざわ。


来週に続くようだ。
もしかしたら実は黒幕は甲斐パパで、甲斐君を殺させるように指示したのでは?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,