Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN」

ぴゃああああぁああぁぁぁ!!アクロマおじさん!!ゲーチス!!ゲーーチス!ゲーーーーチス!!しかもBW2版衣装じゃないですか!嬉しい!回想シーンか何かで1作目版の衣装のゲーチスも少しくらい出てきそうな感じがする。
そしてNの声優はハザマと同じ中村悠一さんじゃないですか!ヒャッハー!

ゲーチスはサカキと同じポジションだよね?あとロケット団って死んだと思ってたらカントー地方に帰ったという設定だったのか。

ゼクロムを差し置いてレシラムがでっかく載ってるけど
ゼクロムは出ないの?ゼクロムは出ないの?ゼクロムは出ないの?ゼクロムは(ry
ゼクロムが出ないと!もしキュレムが出てきたとしても!ブラックキュレムになれないじゃないですかー!やだー!

 これって、一回限りの特別編?それともシリーズとして続くの?
HDDの容量に余裕持たせておかないと。

「原作はぶち壊すもの」だと思っているのでゲームと全く違う展開でも文句言わないよ。


 昨日は朝までポケモンカード整理。
ポケモンカードDP・DPt・LEGENDのカードを1つのカードボックスに入れてみた。
ファイル 1278-1.jpg あれ?やっぱり思ったより少なかった。
特に炎タイプと闘タイプの絶望的なまでの少なさは、どっかで失くしたんじゃないかと疑ってしまうほど。
ファイル 1278-2.jpg 昨日BWシリーズだけ入れていたスッカスカのキャリングケースにこれらを入れてみたら余裕で入った。

 やっぱり持ってる枚数が一番多いのはADV・PCGシリーズか?
多すぎて別の箱に隔離してるけど、久しぶりに中を確認してみた。
確かに30枚入りパックは結構買ってたけど、ここまで枚数膨らむかってくらい多い。カードボックスには入りきらない。かといってさすがに1000枚はないと思われる。
別にこれらは無理に移さなくても今ちゃんと別箱に入ってるからいいか。
実はこのシリーズのカード整理を朝までやっていた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,