Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今の私の状態は最悪だ。
口角が切れてて口開けるとめっちゃ痛い
喉の入り口に口内炎ができて何を飲み込んでも染みる
こないだ抜いた親しらずの隣の歯が尖っていて何か噛むとその部分が頬に当たって痛い

つまりトリプル痛い!こんなに私を絶望させおって!ああ、もしや私はゲートなのか!?(仮面ライダーウィザードネタ)


 口角と口内炎は日にちが経てば治るにしても、歯が尖ってるのは歯医者さんに見てもらわないとね。
ちょうど今日は歯医者の日。なので歯が尖ってて痛いという事を伝えた。
そしたら、凄く分かりやすく尖ってるというかなんと隣の歯も虫歯で欠けていたらしい。鏡でハッキリと見せてもらった。

そこの治療は今度にするにしても、尖ってるのは本当に辛いのでとりあえず石膏を入れてもらった。


 1階のスーパーからハロウィンコーナーがきれいさっぱり撤去されてた。
来た時はあったんだぞ!?ハロウィン版のキットカット欲しかったのにー。わたがし欲しかったのにー。ハロウィンはまだ終わってないのにー。

隅っこにハロウィンのお菓子が少し、本当に少し残ってたので買った。
ファイル 1246-1.jpg 外国のラムネ。さすがにかぼちゃ味ではないよな。

 そういえば、ポケモンチョコレートバー(その名の通りのお菓子だけど、食感はかなり硬め)買って帰りの車の中で食べてたら、先ほど石膏入れてもらったはずの尖っていた歯が頬を引っ掻いた。
うわああぁぁ何故だ!何故!!次回また見てもらわなくては!


ファイル 1246-2.jpg ハロウィンラムネ、すごい量。50パックだって。
そして案の定かぼちゃ味ではなかった。そりゃあね。
こんなに多いんなら常に常備しておいて、会った人に2袋くらいあげる事にしよう。

ファイル 1246-3.jpg 3年前に羽田空港のソニープラザで買ったかぼちゃ型のラムネガチャ!
この中に3袋分入れてみた。
時々引っかかる事あるけど満更でもない感じ。見た目もマッチしてるし。
机の上に置いとく。


 4階の100均で買ってみたDockコネクタに挿しておく小さいサイズのiPhone用タッチペン、100円だからと性能に期待していなかったけどこれがめちゃ使いやすい!書きやすい!描きやすい!
ファイル 1246-4.jpg 持ってる数千円のタッチペンは使いにくいけどこの100均の良いわ!うん、すごくイイ!
でも挿すとカバーがずれる……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,