Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ついにシングルバトル最強クラスのポケモン配信ラッシュ終了!7週間連続でポケセン通いした事になる。
それまでの間にポケセンで色々なキュレムグッズを入手できたから良かった。

ちなみに今日受け取ったのはバンギラスとメタグロスだった。既に5種類コンプリート済み。

 ポケセンの張り紙見て冷や汗かいた。
ファイル 1245-1.jpg またポケセン限定配信!?
今度は特別なとくせいを持ったイーブイ族。通称ブイズ。
ええぇぇー!!ポケセン行くのが辛いわけじゃないけど、こう毎週毎週配信だけのために通うとだんだん苦痛になってくるんだぜ。それでも義務感に囚われて毎回行かなくちゃって思って……

今度はフェスミッションか。地下じゃなくてポケセン前が混む事になりそう?
どうしようかな……。考えとこう。


 頑張ってポケセン通いした自分へのご褒美として、ブラックキュレムドール購入。
ぬいぐるみは個体差激しいから売り場で厳選しまくった。ゲームじゃろくに厳選なんてしないくせに。
首がふくろうのように曲がってたり、両腕の高さが極端に違ってるのもあった。
でもデフォルメぬいぐるみなんだから真っ直ぐじゃなくてもご愛嬌という事で。

ファイル 1245-2.jpg 右横。
私が売り場で厳選している間もブラックキュレムドール・ホワイトキュレムドールを手に取ったり話題にしてる人が結構いた。思ってたよりも人気あるのね。

ファイル 1245-3.jpg 左横。
一方ホワイトキュレムドールは正面から見たらじいさんみたいだった。
「ホワイトキュレム(ドール)、おじさんみたいだねw」「ホントだー、おじさんだー!」と言ってた親子もいて納得。

ファイル 1245-4.jpg 正面。目がデカくて可愛い。
どんなにかっこいいポケモンでもポケドールになるとたちまち可愛くなるね。
2つ買うとさすがに高いし置き場所に困るからブラックキュレムドールだけ連れて帰ったのだよ。
ぶっちゃけホワイトキュレムドールも欲しいっちゃ欲しい。


ファイル 1245-5.jpg 3DS LLのリザードンエディションが出るそうじゃないか!
くっそー!キュレムファミリーを差し置いて!キュレムエディションまだかー!
購入権を抽選で得られるというわけね。転売対策だろうね。
かといってこの3DSがヤフオクに出回らないとも限らないんだよな。
転売目当てではなく、本当に欲しがってる人の手に渡って欲しいと思う。

私?キュレムエディションが出るのを死ぬまで待機する勢なのでパス

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,