Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ミッチー、43歳の誕生日おめでとう!!
私よりちょうど20歳年上だね。
来年のツアーも楽しみにしてます。

同時にミッチーのライブDVD「銀河伝説」も今日発売で、だいぶ前にAmazonで注文したのに今日届かなかった!なんと!なーんと!
ケイ!オー!エヌ!オー!ゼット!エー!エム!エーー!
……明日届かなかったらもう落ち込むしかないな。

今日は歯医者。
ファイル 1242-1.jpg 歯医者行く前に店でポケモンカード買ってきた。
プレミアムキラカード付きスペシャルパックのゼクロム(これで2つ目)と
2009年の映画「アルセウス超克の時空へ」の映画公開記念ランダムパック
あとプラズマゲイルを1パック。
レジのおばちゃんがカード見つけ出すの凄く苦労してた。プラズマ団に入団キャンペーンの事やファイルが貰える事も、私が言ってから気付いてた。

写真右は貰った特典ファイル。全国のイトーヨーカドーでポケモンカード製品を1000円分以上買うと貰える、かっこいいルギアのファイル。

ところでこの売り場、やけにアルセウスグッズ(主にポケモンカード)が多いけどアルセウス推しなのだろうか。

ファイル 1242-2.jpg ゼクロムパックに付いてた拡張パック「リューズブラスト」でギラティナEX出た!密かに欲しかった一枚。嬉しいー。
他にも今回はキラカードたくさん出たけど、被りも多し……。


 さて歯医者で抜歯。親しらずが虫歯になってるのでそこを抜く事に。
歯茎と平行だから楽に抜けるという事だった。そのはずだった。
だのに!!
今日抜いてもらった歯は虫歯でかなりボロボロになっていたので、抜こうとしても歯が砕けてうまく抜けず、その上歯の下側の形状が変な形になっていたので歯医者さんも凄く苦労しただろうな。
私も、麻酔で直接的な痛みは無かったとはいえ精神的に物凄く痛かった。
歯医者さんの
「あれ?どこだ?」
「こんなの初めてだな……」
「ん?まちがったかな?」
とかが怖かった。一番下は嘘。北斗の拳ネタ。

 やっとの思いで抜けた。すんごい大変だっただろうな。本当にお疲れ様です。手術かと思ったよマジで。
腫れるのを防ぐため縫って、また明日消毒しに行く事になった。
 そういえば弟が高校生の頃、麻酔が効かずに痛いまま抜歯して、私以上に全然抜けなくて、帰ったら歯茎が恐ろしいほど腫れて血がたくさん出たんだ。
私よりもずっと辛い思いしてるじゃないの。麻酔無しで抜歯って、命綱持たずに東京スカイツリーのてっぺんに片足で立つようなものだと思う。


ファイル 1242-3.jpg 早めに鎮痛剤を飲んで、麻酔も切れて歯の痛みもなくなり、夕食は普通に食べた。
定例儀式という事でミッチーナポリタン。
量多いけど美味いんだこれが。


 相棒eleven第3話感想
あの最初の音って、マンションから転落した音だった?私には銃声に聞こえた。
甲斐君は、それに気付くなりすぐに現場へ駆けつける。刑事は大変だなー。彼女と一緒に帰ってる時でも突然こういう事が起こって事件のほう優先させなくちゃならないから。
PCで書かれた遺言書というのはほぼ100%偽装工作。

 イタミンは甲斐君に慣れたのだろうか。せりざわはもう「カイト君」って呼んでるし距離縮めた話し方してるからいいと思う。
イタミン的には、ファーストコンタクトの機会をめちゃくちゃにされてもはや接し方が分からず気まずい雰囲気?

 ボクサージムで潜入捜査する甲斐君。体張ってるな。
右京さんもボクサージムにおいでよ!きっと右京さんは強いよ!わんわんおなんて鼻の先を小指で触っただけで壁が砕けるまで吹き飛ばせるんじゃないかな。

 右京さんが社長の部屋のノートパソコンのネット閲覧履歴を覗き見た時の行為や言動がすごく右京さんらしくて。
忘れ物をしたと大嘘ついて部屋に入り込んでPCを覗くとは。

 甲斐君と友情を結んだボクサーの荒木は、自分の所属するボクサージムに実業家のじいさんから1000万円支援してもらえる事になったが、実はこのじいさんはヤクザのトップだったという。
 今回の被害者は、荒木に向かって「ボクシングなんてただの殴り合いだろう。たかが八百長でガタガタ言うんじゃねぇ!」とボクシングをdisった発言をしたせいで荒木に殴り殺されたのであった。本人に殺意は無かったのだが。
罪悪感に駆られた荒木は変な薬を飲んで自殺。

 ここで甲斐君の涙!男の友情による涙はカッコイイ!
今回男前な所を見せた甲斐君だが、次回予告ではまた犬になってた所が一瞬あった。多分ダークライ次長(甲斐君のパパ)に怒鳴りつけてたのかな。
右京さん、止めて叱ってあげて下さい。わんわんお!わんわんお!
(∪`ω´)かいかいと!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,