Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 昨日ポケセンで手に入らなかったから、今日別の店でやってみた。
1回目ケルディオセット、被っちゃったじゃないか。
このまま引き下がるわけにはいかん。もう一回!
ファイル 1237-1.jpg キュレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キュキュキュ、キュレム!やった!2回やって良かったー。
シールダスもガシャポンも、お目当てのものが出るまで粘るか妥協するか、止め時が分からないのが怖いね。
でも今回は本当にラッキーだった。

 今日は歯医者。歯を削られてる時は怖くて、精神も削られる気分。
怖いのは器具の音ではなく、万が一深く削り過ぎて歯茎の奥の神経に接触しちゃったら死ぬほど痛いんじゃないかという恐怖。
手術中に麻酔が切れるのと同じくらい怖い。
久しぶりの治療だったので痛みに敏感になってしまい、ちょっと染みただけですぐに言ってから歯茎の麻酔注射を何度も打ってもらった。
おかげで麻酔が切れるのも遅くて、ついさっきやっと切れたばかり。


 ベースのブリッジやペグなどの金属パーツ部分が随分年季が入ってて曇ってるので磨こうと前から思っていたけど、ただ拭くだけじゃ何も変わらないので金属を簡単にピカピカにする方法を調べてみた。
歯磨き粉を使うといいらしい。研磨剤が含まれてるとか?

 で、ちょっと頑張って細かい所まで歯磨き粉をティッシュや綿棒に付けて磨いて
その後濡れたティッシュで拭き取ったら(この過程凄く重要)
やっべぇ!すげぇ!ピッカピカ!ハゲオヤジ!参事官の頭に負けないくらい輝いてる!
ファイル 1237-2.jpg こんな感じ。比較用に、磨く前の写真も撮っておけば良かったな。
ちなみに磨く前は全く光っていなくて、暗い感じだった。
けど磨いた後の効果すごいな本当に。歯磨き粉効果マジパネェ。

 さらにこのベースのブリッジは珍しい金色だから輝きが映える!
私の知ってる限り、金色のブリッジのベースってめちゃ少ない。ほとんど銀色。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,