Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 いつもより早めに、明るいうちにポケセンへGO!
ファイル 1225-1.jpg 今週のLv.100配信で受け取ったのはハッサムとカイリュー。
今日はユニオンルームで配信してた。
休日は配信エリアはビルの地下で、平日がユニオンルームという解釈で合ってるのかな?
あとはガブリアスさえ手に入れれば5種類ともコンプ。ポストカードは先週数量切れだったからメタグロスはまだ貰ってない。
データもポストカードもコンプリート目指すぞ!

まだチャンスは2×4回あるからガブリアスも手に入る事を信じる。

 ポケセンでドットチャームが発売してたので買い物。
念願のブラックキュレムドールとホワイトキュレムドール出たけど2300円はちょっと高い。普通のキュレムドールもはよ出してくれー。
ファイル 1225-2.jpg ドットチャームのキュレムファミリー一気に揃えた。
ただ、ドットチャームってちょっと高いね。1個350円。

でも、スマホに付ける分としてはかなりいいと思う。
メタルチャームを市販のイヤホンジャックストラップに付けようものなら、素材が素材なだけにスマホに傷がつく可能性が高くなる。
だけどドットチャームはゴム製。スマホに傷が付かないようにと考えられてる設計。
だから買って損はなかったと思う。日替わりで付け替えよっかなー。

シビルドンとペンドラーは売り切れ。

 あとは
ファイル 1225-3.jpg キュレムのOKスタンプとか(中学生の時に美術部の後輩から貰ったピカチュウバージョンも持ってる)

ファイル 1225-4.jpg ブラックキュレム&ホワイトキュレムの巾着を買った。
この中には所持してるポケモンシリーズ系ゲームソフト(DS版のみ)を。


 帰りに池袋駅の東口を出て、ビックカメラの裏にあるPARCO別館へ。
ここの7階が楽器屋になっているという事を調べたのでエレベーターで直行。

 すげええぇぇぇ!!楽器たくさん!売ってるギターやベースは1万以下のものや20万超える物など幅広い。
ベース試奏してる音も聴こえた。音良すぎ。どんだけ素晴らしいアンプ使ってるの。ベース売り場に自由に使えるアンプとシールドと椅子があって、そこで自由に試奏していいみたい。
試奏してみたかったけど購入前提じゃないからやめといた。

 ピックがたくさんあるピック売り場はっけーん!
ベースを弾くのは、スラップはあまりに難しすぎるし指弾きも意外と困難で、ピックで弾いてみたら結構できた。というわけで私はピック弾きでやっていこうと思う(暫定)。
他のピックも色んな種類があるから気になる気になる!安いし。
というわけで売り場に長居して1つ1つ手に取ってみる。かなり迷惑。
ファイル 1225-5.jpg たくさんあるから迷っちゃった。とりあえずティアドロップ型のピックケースと、その他にもピック4つ購入。
青紫のやつは3mmもあるかなり分厚いタイプ。おかげでケースに入らない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,