Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 えーと、確か昨日だった気もするけど……
ミッチー結婚一周年おめでとう!!
iPodも相変わらずミッチー無双です。今もミッチーの曲聴いてます。
ファイル 1172-1.jpg 銀河伝説ライブで買った「宇宙チョコレートケーキ」開封してみました。
なんか、凄く不思議な感じです。ケーキの形のクッキー?みたいな。
かなり脆くてボロボロ崩れます。味は悪くない。
もう一つくらい買っておけば良かったかもー。

 今日は地元で団地の夏祭りがあったので、夜頃に行ってみました。
去年までかなり広い場所でやっていたんですが、場所を全然有効活用できていないので今年から団地の公共施設の駐車場で行われる事になりました。

この祭り、基本的に若者よりも年配の方々が凄く盛り上がってる。
ファイル 1172-2.jpg 「おやじバンド」による生演奏は良かったです。昭和歌謡曲ばかりだったけど。
最初は最前列にいましたが、疲れてきたので後ろのほうにあった椅子に座りました。
これも年配の人の盛り上がりっぷりが半端じゃなくて、演奏中に前に出て元気に踊りまくるおじ様おば様がたくさん。
このバンド、メンバー全員60歳以上なのだと。でも最初のボーカルの人かなり若く見えたなぁ。照明のせいかな。


 昨夜はポケモンブラック2で図鑑埋め&世界徘徊活動。
四天王二周目も無事クリアしました。アイリスはボスゴドラ以外ブラックキュレム無双。ブラックキュレム強い!でもフリーズボルトはやや空気気味かも。
ファイル 1172-3.jpg 自宅に遊びに来ていたベルの証言を基に20番道路をなみのり&たきのぼりで徘徊していたら、謎の洞窟を発見。

入ってみたら、聞き覚えのある懐かしいBGMが!
これは……ダイヤ版を思い出す……!
ユクシー!エムリット!アグノム!
一同「シンオウ地方に飽きたので引っ越してきますた^^^^^^」
そんなー。私はシンオウ地方大好きだぜ。
ファイル 1172-4.jpg 三匹とも顔を出してすぐどこかへ飛び立ってしまいました。
シャイなやつらめ!

ファイル 1172-5.jpg アララギ博士に頼まれました。
うっし!やってみますか♪
徘徊型なので金銀のライコウエンテイスイクン的存在ですね。
一番嬉しいのは、このまま宝の持ち腐れになってしまう所だったマスターボールの使い道が見つかった事。
発見次第マスターボールで捕まえます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,