Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1171-1.jpg ホワイトキュレムの顔が入ってなかった事を昨日の午後タカラトミーアーツに問い合わせてから、今朝届いた。早い!ご丁寧に謝罪文の手紙まで。
今度はちゃんと顔パーツが入っていたので、それを取り付けてホワイトキュレムやっと完全体になれました。

ファイル 1171-2.jpg 既に組み立てていたほうに顔パーツを取り付けたのですが、本体1つ丸ごと送られてきたので、もう一つ体だけ余っちゃいました。
これどうしようかな。万が一紛失した時の予備パーツとしてとか。
とりあえず保管しておきます。
やっぱり赤い管が点滴で血液送り込まれてるようにも見える。

ファイル 1171-3.jpg ポケモンカードのブラックキュレムEXをダブルゲット!
最新シリーズのレアだから、もしかして高く売れる?売らないけど。
いやーカッコイイじゃないですかー!強調された顔が枠から飛び出して迫力満点。ヤフオクで2枚セットで落札しました。


 これで一旦キュレムグッズ集めはひと段落終えるつもりです。(死ぬほど信用できない言葉である)
Amazonのポケモンプラモコレクションのキュレム値上がりしちゃったしな。
完全に終えるわけではなく、欲しいものを集中的に狙って買い占めるのは一旦ここまでにします。(死ぬほど信用できない以下略)


ファイル 1171-4.jpg 夜中にキュレム重ねて遊んでみた。
三段重ねから五段重ねにパワーアップしたキュレム!隊長、もう限界です!

やっぱりキュレム、100段重ねても だいじょーぶ!
なわけねぇだろ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,