Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1170-1.jpg 立体ポケモン図鑑BW2012 劇場版SP1の全種類セットが届きました!
ガシャポンのカプセルが付いてないので場所取りません。
一回300円で、全5種類。これが1500円。そのまんまの価格。お得としか言い様がないじゃん!
ぶっちゃけキュレムだけが目当てだったりするけど。だって単品ないんだもーん。

セットは、キュレム、ケルディオ&ピカチュウ、コバルオン、ビリジオン、テラキオンです。

ファイル 1170-2.jpg 早速キュレムを組み立ててみた。
うーん、イイ!大好き!素晴らしい出来だね!
何が他よりいいかって、翼爪の部分と手足の爪がちゃんとクリアパーツになってるんですよ!
細かいこだわりだけど、印象がグっと良くなっていい感じです。
今持ってるソフビフィギュアとかポーズフィギュアとかモンコレとかキーホルダーとかは全部白なのに。クリアパーツは素晴らしいわー。氷の質感が伝わってきます。

せっかくなのでケルディオも出してみた。ピカチュウと比べてケルディオは意外とでかいんだね。ピカチュウ、めっちゃ小さいのに凄くよく出来てる。立体ポケモン図鑑シリーズはみんなそうだよね。ほんと凄いわ。

ファイル 1170-3.jpg あと、ヤフオクで落札したポケモンクリッピングフィギュアのキュレムも届きました。
モンコレより二回りほど小さいミニサイズのフィギュアです。
なんと、これも翼と手足の爪がクリアパーツ!
こんなに小さいのに手が込んでますなー。

 あとは、私の知る限りだと爪がクリアパーツで出来ているキュレムは「ポケモンプラモコレクション」のキュレムだけ。あれも早く手に入れておきたいな。他には無いのかな?


 昨日の件の、ホワイトキュレムの顔が欠品だった事についてタカラトミーアーツさんに電話したら、商品については今日発送するとの事です。対応も丁寧でした。さすが安心と信頼のメーカー。多分明日には届く。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,