Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 今度こそ映画のアートボードを貰いに!という事で。
昨日来た時と内装が丸っきり変わってるよ。ポケセンすごいわ。一日で何があったんだ。
ファイル 1167-1.jpg 今日はちょっと買ってしまいました。相変わらずキュレムばっかり。計1200円ちょっと。メダルも含めると1700円。
映画のメダルは、ポケセンで買い忘れていたのを帰りに思い出して駅前の映画館で購入。残り3つしかなかった。

「ポケモンシンプルストラップ」のキュレム、KYUREMの文字と色々なアングルのキュレムがプリントされていて可愛いです。他にタブンネなど色々ありました。
ダークライはないのか。ダークライ出して下さい。

 「立体ポケモン図鑑」のガシャポンでキュレム狙うぞー!と挑戦してみたら見事にハズレた!その上、他の台みんな品切れ!一回300円なだけにクオリティも今までより上がってるんだろうなー。

写真左上のが映画のアートボードです。
ファイル 1167-2.jpg 映画のカットが使用されていて、カッコイイです!
入れるためのクリアファイルを持ってきてて本当に良かった。
下敷きとして使えるように加工されてると良かったかなぁ。


 ジョインアベニューがレベル20になって、カオス的な意味で大変な事になりました。
レベル20になって事務所(?)に戻ると、盛大なお祝いが始まって秘書達とジョインアベニューを行進します。

ファイル 1167-3.jpg 設定名のせいでプラズマ団のアジトみたいに……。ゲーチス戦のBGMが脳内再生されちゃうよ。
まるで宗教団体だ!どちらかというと前作寄りな感じ。

ファイル 1167-4.jpg オートフォーカスがずれてちょっとボケてしまいました。
いいですとも!いいですとも!まるでお祝いされながら周囲からWメテオが降ってきてるみたいです。

ファイル 1167-5.jpg ジョインアベニューの名前は「キュレムのべっそう」。でも実際キュレムほどの大きさだと入れません。絶対に翼がひっかかります。
「ゲーチスのかくれが」とかいう名前も候補に入れてたけど没になった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,