Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 透明水彩絵の具やワトソン紙を買い足すために商店街へ行きました。
画材屋で用を済ませた後、昼食のオムレツを食べました。ふわふわパンが美味しかった!(写真撮り忘れ)

ポケモンブラック2ですれ違い通信をしかけた状態で商店街歩いてたので、大漁だろうと思いながらレストランでDSを開いてみたら本当に大漁。
こんなに大漁ならジョインアベニューも発展できるだろうなと、ジョインアベニューで色々やってみたらみるみるうちに発展。この調子!

新しい秘書の名前に吹きました。
「パソキチ」ですって。パソキチ。笑いが堪えられない。
「パソ吉」っていう事なんでしょうけどね、どうも「パソコン+マジキチ」のイメージが強すぎてですね、
ファイル 1149-1.jpg
こいつがパソキチ。うむ。いかにもパソキチ。
…………。

こいつのせいで街歩きながら笑ってしまうんですがどうしたらいいですか。
Twitter検索してみたら、この名前に吹いた仲間がたくさんいて安心。

レストランで飲み過ぎた。話しながらずっと飲んでたわ。
飲み過ぎて腹痛かったよ。ほんと飲みまくったよ水を。


 その後ゲーセンの入り口の外にあったクレーンゲームで猫の扇子を発見。
こりゃ絶対取れないだろと思いつつ、ダメ元で一度だけ挑戦。
そしたら扇子が1つ大きく動いた!次、クレーン本体を直接ぶつけるような形でやってみれば取れるかな?と再挑戦。
結果……ゲット!!
自力でクレーンゲームの景品取れたのは多分12年くらい前の温泉のゲーセンのピカチュウのぬいぐるみ以来かも。
ファイル 1149-2.jpg
猫の写真の扇子です。可愛い。どこかに飾りたい。
挑戦して良かった!やっぱり挑戦って大事。何事もチャレンジだね。


 大きな楽器屋があるので行ってみました。
ショーケースに展示してある楽器高いなぁ。20万円以上するベースとかある。ベースは一年前からやりたいと思っていましたが、最近ミッチーのライブDVD見ててますますベースやりたくなってきました。低音かっこいい。

ベースってAmazonで1万円以下で手に入っちゃうやつとかあるけど、そういうのは音質が値段相応なんだろうな。で、値段高いやつはすっごく高い。ピンキリ。
まぁ私のようなド素人には音質の良し悪しは「あんまり」分からないだろうな。
低価格すぎるのは不安なので、お金貯まったらいつか5万円くらい出して買いたいと思ってます。


 デパ地下でマンゴーケーキを買ってきました。
6月30日までの期間限定品との事で……って今日までじゃん!
ファイル 1149-3.jpg
売り場で試食もさせてもらいました。
甘くない所がいいです。甘くないから食べやすい。

今日は少ししか食べられなかったので半分くらい食べてから残しました。明日の朝また食べます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,