Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 なんかキター!
相棒のすっごく耳寄りな情報キター!

相棒スピンオフの噂は本当だったみたいです。

発表!映画『相棒シリーズ X DAY』、製作決定!(相棒公式ブログより)

主役は尊ではなく
ななななんと、みんな大好きツンデレイタミン!!
駆け回る50歳ですよ。カッコイイ!
Twitterの相棒クラスタの中のイタミンが好きすぎて生きるのが辛いクラスタの方々も大喜びですわー。

さらに尊も出るんだってね。もう狂喜乱舞!
相棒公式ブログの一番下のミッチースマイルな尊の画像、待ち受けにしたい。
あれだけ素敵なんだから相棒ファンやベイベー達があの画像をどんどん拉致(=保存)していっちゃうと思いますよ。


イタミンとメガネさん(田中圭さん)が相棒として並んでる写真がすっごくサマになってます。
この際もう杉下のじーさん定年退職してこの二人がドラマでも主役になれbうわ何をするやめr
はいはいもちろん冗談です。

田中圭さんの役はちゃんと役名も発表されていますが第一印象重視で「メガネさん」と呼ばせて頂きます。なんかラムネさんに響きが似てるけど。


>相棒シリーズに出てきた不穏なキャラクターたちも多数登場!

公式が不穏呼ばわり(笑)どんな人物が出るんだよと。
過去の犯人?それともレギュラー陣?せりざわとかせりざわとかせりざわとか。


公開は2013年なのでだいぶ先になるみたいです。その間にSeason11始まっちゃうね。
iPhoneになったから相棒実況やり辛くなるかも。


ファイル 1143-1.jpg
 今朝ミッチーのライブDVD届きました。2010年「美しき世界。」
私の初参加ライブ。
私は当日三階ベイベーでかなり右側だったのでモニターが死角だったしステージ左側が全然見えなかったのです。なので全ての角度から平等に映してくれるDVDの存在はやはり嬉しいですね。

ファイル 1143-2.jpg
 おまけも付いてきました。
チケットの半券ホルダーです。
ご丁寧に武道館の写真をあしらっているとは。
武道館チケットの半券を紛失した私に対する嫌味か

うわーんうわーん!半券なんてすぐにポイする性分だったんですようわーん!
仕方がないので今後のミッチーライブの半券全部ここに入れます。


ブックレットいいですねー。パンフレットとはまた違った魅力!「哀 NEED YOU 」で死ぬほど感動したのにDVDには収録されていなくて残念だったんですが、ブクレットにはそれらしき写真が載っていました。

DVDの冒頭で吹きました。
最初に武道館の入り口前の光景が映って……雨降ってました。
まさに雨男クオリティ!ミッチーライブの時は降水確率が80%以上に跳ね上がります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,