Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ミッチー@GALAXIA
 今回のライブの衣装でお届け!宇宙服&眼鏡スーツ!
解決 解決 怪傑ミッチー♪

最初のうちはPhotoshopによる塗りがうまくいかず、どうなっちゃうんだろうと心配していましたが無事完成できて良かったです。
それでもやっぱりCGillustNEOでの塗りのほうが私には向いてるんじゃないかなと感じたりしました。
Photoshopのほうがブラシの数は多いんだけどね。

同ソフトのダウンロード販売版であるopenCanvasは最近バージョン5.5がリリースされたばかり。CGillustNEOはいつ頃新型が来るんだろう。


 それからそれから!
ファイル 1135-1.jpg
ワーオ!ミッチーのライブDVDが届いたよ!
どでかいDVD-BOX型をイメージしていましたが一般のDVDケースと同じ大きさだったので安心です。
これは2007年のやつ。私がミッチーのファンになる前の時のだね。
Sparkring girlのCDに付いてたDVDにその中の映像が一部収録されていて興味を持ったので買う事にしました。本当は別の理由のほうが大きいんだけどね!

夕方か夜くらいに見ます!楽しみー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,